5月5日。

そう、こどもの日やね。爽やかな青空の下、ここは、本町公園だ。若き日の俺たちがたむろしていた場所。イベントが開催されていました。和歌山は、こーゆー系のイベントが多くて、しかも、人が集まるんよね。



そこに、大人とは言えない大人のカズシットがいました。大人になり切れていない大人ぢゃなくて、年齢だけ大人になったパターンやね。



はい、こんな事↑してますけど、49歳です🤣 だけど、僕は、いつまでも、少年の心を忘れてはいけないと思っています。てか、自分が49歳である事を忘れているよな、絶対に(笑)


そんなこどもの日に、オールドタイムでは、ライブイベントが開催されておりました。カズシットは完全に、オーディエンスでしたが、リハーサルから店にいました(爆笑) 当然、演者と間違えられたわ。いちいち、僕、客です!と宣言してました🤣


ライブは、楽しかったね。

このノリなら、オールスタンディングでも良かったカナ。個人的な感想です。















やっぱり、バンドは、どんどん、ライブやらないとね。はっきり言って、ジャンルなんか、どーでもいいんですよ。自分がやってるロックが一番。それぞれが、それでいいの。自分達が一番カッコイイ!って、全員が、そう思ってていいんですよ。どんどん、ライブやればいいんです。昔に比べると、ライブもしやすい環境になって来たと思うよ。その気になれば出来るんだよ。資格なんて要らない。


また、ここでも、パンクな人との出会いがありました。



マジ、ライブイベントって、楽しいナ❤️と思った、こどもの日でした。いい歳して・・って言う人もいるけどさ、どうなんだろうね。けど、人生って、一度きりやし、やりたい事やるのが一番だと思うから、僕はそうありたいし、そんな人達を応援したいナと思います。