寒くなって来たね。
久しぶりにメダカを登場させようか。まあ、シーズンオフだけどよ。外のメダカは、おとなしくなったけど、室内組は、まあまあ、元気だ。


こいつ↑は、ヴィヴィアンの子か、もしくは、孫世代。頭が茶色いので、それを赤として見て、赤カブトと命名するも、メダカって色変わるからなあ(爆笑) ヴィヴィアンも紫から、黄色になっていたし(爆笑)



こいつ↑は、我が家で生まれた夜桜です。寒くなったけど、まだ、水面にやって来ます。可愛いです。



室内飼育で、唯一、生き残った紫陽花↑です。紫陽花はめっちゃ増えたように思ったけど、屋外も生き残ったのは三匹だけ。また、来年に期待です。



カブキのマリンと、ウェーブの孫世代↑です。もしかしたら、ひ孫かも🤣 こいつ自身↑は、色的に、ウコンカブキのウェーブに近いカナ?



そして、こいつ↑は、とうとう、最後の一匹となってしまった黒江ブラックです。来年、新たに購入して、今度は、外で繁殖させようと考えています。


メダカについて、変化した事は、あまり、名前をつけなくなった事やね。名前をつけたところで、特徴がほぼ同じだから、特定出来なくなる(爆笑) だけど、愛情は変わらずです。そんなカズシット、12月生まれなのに、寒さには弱いんだよ。メダカと共に、冬眠したいくらい(爆笑)



寝る時も、こんなカッコ↑しています。まあまあ、アホでしょ?


それでは、本日の一曲。



明日は、チャックベリーズでライブだぜ。今日は、母親が美容院に行くので、昼間から、父の世話をします。やる事はやって、やりたい事もやる。それが、カズシットの現在のスタイルです。