マジで寒いよなあ。冬は。

これ↓は、今から、七年前の写真だけどよ、パンクファッションの裏側を公開してるぜ。




実は、ライダースって、そんなに保温性が優れているワケではないの。とくに、パンクスは、そこに、鋲を打つワケやん? それに、僕はしないけど、中の綿を抜いちゃう場合もある。つまり、防寒着にはならないという事だ。寒いから革ジャン着るんぢゃなくて、カッコ良く見せるために、革ジャンを着るって事だ。だから、こーゆー努力↑もしているという事だ🤣 努力なのか? これは(爆笑)


そうそう、書き忘れていたけど、映画のエキストラの話がなくなったのさ。早い話、落選したのよ。7日が撮影予定だったんだけどね。まあ、7日は、楽しんだから、別にいいけどさ。



あ、7日の僕↑です🤣

背景は、しっかりと、クリスマスやけど、そーゆーシーズンやね。夏が終わって、キノコ展が終わって、ハロウィンやら、ヨサコイやらが終わったら、もう、クリスマスやもんね。早いって(爆笑)


けどさ、我が家の室内メダカ、今年は冬眠しない方針なんだろうか。まあ、一部は潜っていますけど、ほとんどの子は、水面にいます。冬の間の、ノリの悪いモードにならないのは嬉しいんやけど、それで、大丈夫なん?って思ってしまう。


ヴィヴィアンの血を引く赤カブトも、しっかり、水面で、餌を求めて来るし、



カブキも、普通に水面にいます。まあ、マリンや、ウェーブは、途中で、冬眠をやめちゃったから、その子孫も冬眠しないのか?🤣



夜桜は、おとなしくはなっているけど、それでも、底でじっとしている事はない。



室内紫陽花の唯一の生き残りも、餌をよく食べるし、



黒江ブラックも、そんな感じだ。紫陽花も、黒江ブラックも単身だから、競争相手もいないし、与えた餌は、100%、自分のモノに出来るから、太って来たよなあ。



この二匹だけは、ちょっと餌を減らさないといけないなあ。来年は、紫陽花も、黒江ブラックも増えてほしいから、奴らの健康管理もしっかりしないといけないね。


そして、カズシットだが、仕事が忙しくてよ、4時間残業とか普通にやってます。今日は、スイーツ仲間と、夜のスイーツを楽しむので、残業は、1時間半にしましたけど、それでも、残業する男なんですよ。愛社精神が芽生えたんぢゃないよ。残業しねーと、翌日の自分がしんどいからだ。自分のために残業しています。なめんなよ。そして、仕事は忙しいけど、ライブはしっかりやりますよ。休日出勤する明日ですけど、有害TVでネオガラタクに出演します。



チャックベリーズでの忘年会イベントにも参加していたモモさんの企画です。有害TVのライブも、これを含めて、年内は二回やし、楽しもうカナ❤️と思ってます。


本日の一曲。



ラストに、カイロ貼りまくりの七年前のカズシットの、パンクファッション完成版の写真を載せておきます。



んー、今も、アホやけど、当時も、全開で、アホでしたね。七年前だから、まだ飲んでる頃やね。ん? 彼女もいた時期か? もう、いい人、見つけただろうな。幸せになっていたらいいね。はい、偽善者でした。うるせー、バカヤロー。けど、マジで、ハッピーであってほしいと思います。