オヤジの戯言 -3ページ目

オヤジの戯言

戯言をポツポツ書いてます。

終わった!! 終わっただわよぉ~~~~~~
もう、滞ってた業務終了!! 

今日から連休たのしむだわよぉ~~~~~~
でも予定もへったくれも無いので、呑んだくれるor家の用事しか思いつかない。。。。

なんか現実を文字にして眺めると虚しさが。。。。(笑)

う~んこりゃ動かないな!!
元来出不精!!面倒くさがりや!! = 食べる+寝る+食べる+寝る。。。

危険!!また膝言わしちまう!!

とにかくジム行ってジャグジー浸かって考えてこよ!!
シルバーウィークですな。

僕はこの連休に公私で片付ける事てんこ盛り。。。。
日頃どんだけスケジュール通りじゃないかが歴然と。。。。(汗)
の割にはちゃんとジムに行ってストレス発散してる(笑)

という事で今日も朝も早よからいつも通りの4時半起床に始まり。
バタバタしとりまして、ようやくひと段落。

これから今日まで実って味を楽しませてくれた、菜園の手入れだわさ!!
来年も”たぁ~んと”楽しませてちょ~

サラッと眺めると、更新してませんなぁ。
まぁどこかで発散してたんでしょうな。ご迷惑をかけた方々、今度はひきうけますで。
うぇるか~む^^

さてさて色々とあったようで、アタクス膝に違和感バリバリなのです。
特に寝起きの下り階段、左膝抜ける感覚。。。。いや力が入らない。
以前からなんとなくジムで脚トレしてる時から「あれ?」とは思ったものの、
やってる時は「いっちゃうよ~2階席!!」って感じでエッチラオッチラからかも。
でもまぁ歩けるからヤヴァくなる前に医者様に「ほれ~ほれ~」って診てもらをっと。

てな感じで無事に生きております。

またまた浮上いたしましので、宜しくです!!