明けましておめでとうございます。

今年もバスターズブラック一同、切磋琢磨精進していきますので何卒宜しくお願い致します!

新年一本目は地元岐阜から発進していきます!岐阜、岐阜近郊のみなさんはよろしかったら遊びに来てください!

2011/01/22(sat)

“BABYLON SiXX666 CD Release Party”
~PRIME TIME Vol.22~

@GIFU BRAVO

【BAND's】
◆BABYLON SiXX666
◆THE BROTHELS
◆THE SHREDDER
◆BASTARDS BLACK
◆RAMBLAR

【DJ】
◆SELF DESTRUCT

OPEN/18:00  START/18:30
TiCKET
前売 \1.500 
当日 \2.000 

予約 → info@bastardsblack.com
2010年最後のliveをようつべに載せましたので、よろしかったら覗いてみてください!

Lazy soul
http://www.youtube.com/watch?v=SbREYVtvdKE

11pm
http://www.youtube.com/watch?v=ug_ujvq0rUE

To my friends
http://www.youtube.com/watch?v=pGGwS7L9who


今年も本当に周りの方にお世話になりました!感謝感謝感謝の一年でした!いやこれからも感謝感謝感謝です。
みなさんのおかげで俺は生きてられます。俺も早いとこそっち側になれるように人間磨きに励みます! 


来年もこれからもよろしくお願いします!
今年もあと10日なりました!毎年もう?って感じな一年。 今年も色々な事がありました。今年は何かと前進出来たんじゃないかなと自分の中では思っています!トータル的に大いにプラスな一年☆でもまだまだ、来年はもっと飛躍な年にしていかなあかん思ってます!卯年だけに。カズマンです 

誰だってピョンピョン飛べたらと思うものですよね、そこで疲れて寝るか、しんどいけど登り続けるか。それが出来るか出来ないか。

絶対飛び続けてやるっすよ。



だからまずは今年最後のliveでピョンピョンいきまっせ!!

明日!これです!



ピョン!


2010/12/22(wed)

RADiXTAR presents
 “SHiT DOWN”

@NAGOYA 上前津 CLUB ZiON

【BAND's】
◆THE BACCARATS
◆THE BROTHELS
◆BANQUET ROVER
◆DREX
◆RADiXTAR
◆BASTARDS BLACK

【DJ】
◆U-KEY (RADiXTAR)
◆都 ROCKiN' DiSCO
◆敦史(dusty miller)
◆PeCO(DYNAMAiTE PUSSY CAT)
◆RYO(RADiXTAR)
◆HiDE(GREEN EDGE) and more

OPEN/18:45  START/19:00
TiCKET
\1,500 (drink別)

予約 → info@bastardsblack.com


時間ある方は是非お越しください!!クリスマス前!おちゃめになる前にめちゃめちゃになりに来ましょう!!?☆



ちょっとギャグがおもんなさ過ぎて今年のトータルがマイナスになりそうなので今日はこの辺で!


明日お待ちしてます!


みなさんもやり残した今年の抱負とかあると思います。


あと10日やりきっちゃいましょう!!


では、良いお年を!!