とうとう皇居RUNデビュー!


この日は飲み食いの日。



東京でイベントするときはいつも仲間のI.Sくんは走ってますね。



I.Sくん主催のイベントなので当然待ち合わせしてRUNする予定。



朝地元から高速バスに乗り、いざ東京に出発!!



教えてもらった荷物を預けられる神田ラフィネに到着して着替えジーンズ


I.Sくんは早いので、先に走らないとと言う事で、合流前に先にRUN。


まぢ、気持ちえー。

沢山の人が走っててテンション上がるわアップアップ
田舎と違う。ま、田舎はいろんなコースあるのでそれはそれでいいんだけど…

{1A3B6F79-F6F2-4FCF-945B-F238880520E9:01}


お城の門だ

{F411BDEE-98B1-4F34-BC2A-2D69ECB4945E:01}

完全お上りさん。


まず結果
{3C05E872-6AB2-4792-AED7-C56202040271:01}

ピッタリにひひ


でも、この後すぐにI.Sくんと合流し、一周しかしてないのでもう一周とうながされしぶしぶプラス5キロ。



計約15kmですかね。


一旦ラフィネに戻り、シャワー浴びて着替えて。


昼飯。最初から予定の神田のラーメン屋ラーメンさんへ。


ここから仲間4人と合流!



鬼金棒(きかんぼー)

味噌ベースの辛いが売りのみせ。
{996039D4-2DD5-46F8-9CA0-42F9A827B7F3:01}

土曜日で人気が無いせいか、行列も思ったより控えめ。


デフォでも辛いんですがメラメラさらにしびれと辛さを増す事が可能。もち減らす事も。


私は自称辛い物好き、辛さをどうするか悩んでいると、いつものようにI.Sくんがそそのかしてきて、結局鬼辛でチャレンジパンチ!


それがこれ…ちなみにパクチーをトッピング。

{A1317D02-7EFB-4008-AA97-8A4EEE80E50E:01}

このふりかけみたいな唐辛子が曲者。


大汗かきながらほとんど完食ガーンガーン


俺より辛い物好きの先輩。頼んだ事も無いのに無謀にも辛さ鬼殺しを注文。さすがに大丈夫かをお店の人に2回聞かれてた。それがこれ!


{2B02BCAA-2AC6-49BB-9A00-BDAA62FBB019:01}

もうダメでしょ?


しかも大盛り。当然撃沈しましたガックリ



長くなりそうなので第2弾に続きを。


ではでは。

追伸
GSいいねおっぺせよ。