なるほど。それ素敵じゃん! -3ページ目

GAPのHP

GAPのホームページさ最近素敵だと思っている。

ちびっこのモデルコンテストや、この冬に欲しいWANTキャンペーンなど、けっこう素敵!

WANTキャンペーン、是非登録してください。


なるほど。それ素敵じゃん!
http://gap.co.jp/

インターネットを描く

インターネットを色々な人が描いたサイトがありました。

これです

微笑ましくて、面白い!

香川 讃岐うどん記

うどんが大好きな自分は、近くの「はなまるうどん」に大変お世話になっている。

しかし、本場の讃岐うどんとは・・・・なんて思いにかられ、夜中に車で名古屋を出発!!

ネットで調べると、人気店は朝早くから行列で、売り切れ御免! さらに、営業時間は昼間でという店が多い。
で、夜中に出発。

車で走る事5時間! 夜明け間近の瀬戸大橋は、ライトアップも消えていて、ちょっとがっかり!!

ネット情報では、攻略S級の、「がもううどん」に6時に到着。
さすがに一番乗り!店にはすでに人影が・・・・・「何時からOPENか?」と聞くと8時頃という曖昧な回答。(笑)

これで少し仮眠ができると、安堵した。


なるほど。それ素敵じゃん!

8
時には、すでに行列ができていたが、なんとかS級をゲット!


なるほど。それ素敵じゃん!


ん~~なんだ、このコシの強い麺は!!すごい!!
これが本場か!

というのが感想。

で、さっそく、11時OPENのS級店に移動。


なるほど。それ素敵じゃん!

お~~既に列が(^v^)
「日の出製麺所」

ここは、確か限定100食。営業時間も1時間程度しか開かない。
が、なんとかゲット!!

なんと、かけうどんが100円。
ねぎは、長ネギが机に置いてあって、ハサミを使って自分で切っていれるのだ。凄い!!
うどんの写真をとりわすれたけど・・・・ここの麺は、正にグミ触感。 もちもちだった。

で昼過ぎには、麺ロードは終了。ちょっと香川観光でした。

翌朝!!!

これまたS級店制覇に向かった!

朝の9時。


なるほど。それ素敵じゃん!

「なかむら」既にこの行列!
げげ!
しかし、またもや、S級ゲット!


なるほど。それ素敵じゃん!


これまた、グミ触感!
すごい!

ということで、その他、二日間で6店舗を制覇。 またもや、5時間の帰り道に着く。

さすがは、讃岐の本場。 大変満足でした。

帰りは倉敷で小休止!(笑)


なるほど。それ素敵じゃん!