2月14日、旧居留地ニューラフレアさんにて、KAZZバレンタイン POPディナーショーを開催しました。
振り返りを少し😆

一個一個違うソファが並ぶ、お洒落空間にて美味しい料理とKAZZ演出音楽を ホワイト衣装に包まれた素敵な皆さんと共有しました。皆さん笑顔、キラキラしてますね!✨️

チョコレートのテーブルサービスもしたり↑ツーショット撮影もしました。

この日のために、ボイパを始め、いろんな曲を仕込み、考えてきました。個人的歌では、お嫁においで が軽快でポップさが出てたかな!と😁アーティストの皆さんには、ほんとに協力して頂きバックで素敵な音を奏でて頂きました。千春さん、青山さん、窪さん、そして音響のおーひ君もありがとうございました。タイトなスケジュールで頑張ってくれました。

お土産の一つ!特製のKAZZオリジナル刻印入りのゴールデンマイクキーホルダー↓SS席の方には、バレンタインに厳選した赤いお花、クリスタルなベアーをプレゼントとして。

一つ一つ手作業で焼印したチョコレートパンもお土産の一つです。



30周年リサイタルで思いつき、発信し企画してきた一回目のディナーショーは、大成功に終わりました。大人エンターテイメント。
来て頂いた皆さん、演者、スタッフ、そしてラフレアさんほんとありがとうございました。
次回は、来年3月14日、アジュール舞子にて10名限定、KAZZリトリートを企画しています!新コンセプト企画です。
ぜひ今から日を空けておいて下さいね。そして今からゆっくりお金も貯めておいて下さいね 笑
絶対に喜んでもらえる大人贅沢な空間を届けたいと思います。
この様子は、またタイミングみて動画も配信しますねー😄お楽しみに。
