防災教育学会で発表させて頂きました。多くの方々に耳を傾けて頂きました!ありがとうございました❗️ありがとうございました!!各専門の先生方からご質問、またアドバイス頂き、色々な気づきもありました。研究の道は、一日にして成らずやです。日々精進、積み上げ、深めていきます!充実の2日でした。明日から鍼灸学校も頑張ります❗️💪✨今日は、早く寝たいと思います👍