最近毎日彼と長電話。

楽しいんです。大好きなんです。

昨日は朝の5時まで話していた。

彼が急に話さなくなった。
俺のいままでの恋愛話の後に。

きっと彼の中にある恋愛感と
何かが違っていた(勝手にそう思ってるけど本当のとこはわからない)

そんなきまずいまま就寝。

朝おきてメールすると
友達になりたい・・・・

なんて言われ。

どうしていいかわかんなくなり。

とりあえず電話。

でてくれないかと思ったけど。

出てくれた。

とりあえず今彼のことを
自分がどれだけ好きかを
伝えた。

つたない言葉を並べて
恥ずかしい言葉を並べて

そしたら伝わったみたいで
とりあえず戻ることができました。

今日の朝の出来事で
自分の本当の気持ちに
気づけた。

本当に彼が好きなんだと。

ずっと一緒に生きて行きたい。
なにがあっても
愛していたいし

愛されていたい。

愛を遠ざけようとした
僕は愛に救われていた。
友人二人と買い物に。

いやぁやっぱり買いたいときには
買えないもので。。。。

てか欲しいものが
高すぎっす。

でもとりあえず父の日の
買い物はできたらから満足。

夜は久々に気持ちよくお酒がのめた。

ちょっと説教しちゃった。。。

なんか適当な文章・・・
まぁいっかワラ
一応彼氏てきな人はいるんです、

でもまだあったコトはないんです。
そんなんでつき合ってるなんて
いえないって思うとおもうけど

自分でもそう思ってますよ。

結局なんにも知らないし
知ってもらえてないし。

でも出会いなんてほんとに
ないんです。

普段の生活で出会う人が
たとえタイプでもそれは
決して叶う事はないんです。

だから大抵の人は
2丁目とかサイトでしか
出会えない。

俺は2丁目とかいかないんで
完全にサイトなんだけど

まぁ自分が写真つきメッセージを
のせて彼からメールがきて

連絡してるうちに
お互いいい感じにって感じなんすけど・・・

俺的にはすごく会いたいんだけど
なんか忙しいんだってさ。

彼は大学通いながら
ホストやってんだけど

なんかほんとにそんなに
いそがしいのかなって・・・

まずなんだかお店も教えてくれないから

ちょー調べて見つけたんです。

そしたら年齢25歳。。。
21っていってたのに・・・
大学??本当にいってんの??
誕生日も12月っていってたのに
プロフには6月・・・・
なんで??

ホストのプロフって
本当じゃないのかな??

それとも嘘つかれてる・・?

もう不安です。

自慢じゃないけど
すんごくかっこいいんですよね。

だから会ったら会ったで
嫌われるんじゃというう不安も・・・

どうしたらいいんだろう??

相談できる人もいないし・・・
あぁ会って話がしたい・・・