仕事で、早朝や深夜の時が有るので冷え込み対策に、フリース地のネックウォーマーは当たりですねぇ!  首が冷えてるのと、冷えてないのとでは格段に身体の動きが違います。あと、首が冷えると肩コリも酷くてなりますよね? ワンポイントのオシャレも楽しめるのでいいですよ!  

まだありました! イヤーカフタイプのイヤホンです。

コレばオススメします。  私の場合、荷物の積み降ろしがあるので手ぶらで電話できるのはいいですよ!通常の耳にハメたり掛けたりするタイプは、動くと落ちる! という欠点があります。  イヤーカフタイプはとにかく落ちない!グラサン  激しい振動でも落ちません。 あまり、付けてる人もいないので洒落てますよニヤリただ、長時間付けてると耳が痛くなります。 コレばどれもおなじと思いますが!  オシャレ!落ちない!電話できる!いいですよォニヤリ