かずたろうの実践報告

かずたろうの実践報告

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
まず、ライトミドルのリングに4台に7K投資。

甘鬼太郎に2Kで単発。
飲ませて、落ち着いて台探し。

龍が如くを3Kで、遊女バトルから3連。

1.5箱。

次順の龍が如くで2連。ちょい減らして、1.3箱。

他台に打ち込み残り1箱。

エヴァンゲリオン7をサザンで打ち出し開始。


すると左が…

予告は見てないが、殲滅チャンスから第8使途あせる

タイトル赤
レバーカットイン
終盤金カットイン

はいはいあざーす、反応ですね。

スカしました。

すぐ、自台に

役物ガンガン
金シャッター
殲滅チャンス
第8使途
タイトル赤
レバーカットイン
終盤金カットイン

当たり!!

が、2連!!!!!!

二箱カチ盛りで…


±0ショック!あせる


何でこんなに伸びないの!?!?!?

悲しいガーン

かずたろうの実践報告-120210_202314.jpg
新マイホ候補で実践。

空き台を探す方が難しい状態で、慶次の空き台発見!!

2台当たり中で、グループの当たりが落ち着くが、関連台は当たらないのを確認!!

自台の関連台が4通!!
邪魔してる台もなし!!

これは来たでしょと、打ち出し開始音符

1Kで

金セリフ
太閤チャンスで当たり!!出玉あり3連で当たりが飛んだから、即やめショック!

仕事人←2択を失敗
牡丹と薔薇
で、気づけば投資がショック!
止めきれなかったショック!

で、リングを1Kで
赤セリフ
デジャブパニック

まさかの当たり!!

また3連あせる

MAX2台で、7500発ショック!
ちょいプラ。

伸びないよ~ショック!あせる

今日わかったのは、時短抜け即やめの台は危険!!
生きてますが、最近ミドルスペック以上での的中率が激減しておりますガーン

今日もこれしかないだろっていう甘デジは2Kであたったが、ミドルで散々あせる

消去法をものにできてないっすねぇあせる

後、道からでなく、ステージからばっかり玉が入る台って…当たりが遠い気がするガーンあせる

また、ステージからの入賞は当たらないの巻!!

…考えすぎ!?