長女の卒園式でした。


長い間頑張ってくれました。


小学校に行っても、仲良く頑張ってほしいものです。


お勉強頑張らせたいです!

今日は講習でした。

無事更新できてよかったです。

気付けば3回目の更新。

取得して15年。

ややベテランの位置付けなので、

法に従い、質の高い工事、管理をこれからも

頑張っていきたいと思います。


今日は一番前の座席でした。

正直、眠くて眠くて大変でした。


テキストに沿ってない内容や、説教じみた講義は

本当に勘弁してほしいと思います。


参加者全員プロ意識で仕事してますので、

工事士を見下す講師は最低だと思いました。


保安従事の講師はいつも上から物を言う感じです。

ですから、電験一種まで取得したいと思うわけです。


これからもプロ意識で挑戦し続けたいと思います。

やっと普通のストーリーをクリアしました。

難易度はないのですが、二男坊が寝なくて、なかなかプレイできずにいました。

あとは、奥様と相談をしてやり込みの方を進めていくような感じになると思います。


実は、昨年の誕生日にいただいた桃鉄と、私がやりたかったマリオRPGが手を付けれずにいます。


少しでも手を付けたいのですが、二男坊のその日の状況によりますので、未定です。


何か始めたいですねー。


1級管工事施工管理技士取得により、監理技術者を追加申請しました。

 

 

監理技術者の追加申請は何事もなければこれで最後の予定です。

 

あとは管工事の建設業許可に向けて、近い将来会社体制を整えれればいいなと思っています。

久々にたべました。


マーボメン!



最近辛いのばかりですので、そこまで辛さは感じませんでしたが、汗をかきすぎて大変でした。
かれこれ3回くらい食べてますが、安定して美味しいです。

業界の懇親会のあとに立ち寄ってみました。



辛味噌ラーメン。
普段は太麺だそうですが、品切れで細麺をいただきました。
ピリッと辛く、とても美味しいラーメンでした。

行ってきました。

やはり安定の美味しさです。

辛ネギみそラーメン。



最高でした。また食べたいです。

会社の社員が2級電気工事施工管理技士合格したようです。

自分のこと以上に嬉しいです。

 

引き続き第一種電気工事士の取得に向け頑張ってほしいです。

私も指導する立場として一緒に勉強したいと思います。

第二の故郷、新潟のらーめん。

新潟米糀味噌チャーシュー(赤)。

もう少しおなかがすいてたらガツガツいけましたが今日は程々にいただきました。


奥様から栃尾の油揚げいただきました。
本日はもっと厚いですが、美味しかったです。

今日も片付けをして、法事を済ませて終わりました。

明日は姉が帰省します。

賑やかになりそうです!