2分で読める!!非常識な不動産投資ブログ!!

2分で読める!!非常識な不動産投資ブログ!!

僕は20歳から株式投資を始めて以来、様々な投資、ビシネスに挑戦してきました。失敗も、挫折も、数多くしています。

そんな中で、僕の同年代の方に同じような失敗はして欲しくないと思い、ブログを始めました(≧∇≦)

気軽にメッセージ、コメントよろしくです^^


テーマ:

お疲れ様です。

平成生まれ大家です。

 

年一ブログになりつつありますが、思いついたことがあるので記載します。

 

というか、1年間気づいたことだらけだったんだけど、ブログ以外にアウトプットする場が増えて、ブログを更新しなくなったんだよな。

 

ブログも活用すべしや。

 

先日無事に29歳の誕生日を迎えましたが、今年は人生で一番誕生日を祝ってもらえたと感じています。

 

なぜだろうと考えて見たところ、今年は意識して、人にギブしていたからでしょう。

 

そのぶん帰ってきたのかと。

 

ただ、このギブする行為をするときに、リターンを完全に期待しないでギブすることが結構難しい。

 

何かリターンを求めてしまっている自分がいる。

そういうメンタリティの時は、たとえ何か差し上げたとしても、大体その人との縁は切れてしまう。

 

でも、この一年は結果的にリターンは帰って来ると実感できた気がする。

 

つまりそもそもリターンなんか気にせずとも、ギブすればいいということが経験で感じられたと思う。

 

自然と周りもそういう人が増えた気がする。

 

こういう経験を大事にして行きたいよね。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス