笑顔の天使
Amebaでブログを始めよう!

良い匂い〓

2008061714450000.jpg
あたしは
お嬢の
頭の匂いが大好き〓〓

汗をかいた あの匂い〓
もう たまりません〓

多分〓気が付けば
頭に鼻を近付けてます〓

子供の頃の 独特な匂い
今のうち〓楽しみます〓

最近 お嬢は
逢う人 逢う人に
大きい子って言われるケド
一歳3ヵ月の子の身長って こんなもんじゃないのかなぁ〓

まっ〓
大きい方が嬉しいから
いいやぁぁぁ〓〓

ニテナイモノドウシ…

今日は お友達の付き添いで 病院へ行ってきました。

もう…そりゃもう…
広い病院ですから
お嬢は テンションが
急上昇しまして…
ウッキャ~って
走るは騒ぐは
大変でした。

それにしても あの待ち時間は 酷すぎるねぇ…

朝から行ったのに
昼過ぎまでかかりました。
医師不足が影響してる!?
ご病気の方は 大変だっ!!

病院内をウロウロしてたら

事務の方かしら!?

かわいいですよねぇ~

人見知りしない子みたいですよねぇ~

おいくつなんですかねぇ~

あれれ ちょっと
おかしな会話になってきてないかしら!?

あたしが お母さんですが!? 何か問題でも!?

あははっっ♪
母です♪って言ったら


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

お母さんなんですかぁぁ!!ってさぁぁ…
驚き方が尋常じゃないんですが…

何か 悲しい…

これから幾度となく

この子 トゥインなんです。って 言わないといけないのだろうなぁ…

あたし オメメ
二重にしようかなぁ…

そしたら
あたしが お嬢に似るのかなぁぁ…

素敵な笑顔。

ズットズット あんな笑顔見たこと無かったなぁ。

ヒデ様。
そんな 幸せそうに
笑うんですね。

サッカーをしてた時には
見ることの出来なかった
ヒデ様の表情は
吸い込まれそうだった。


ヒデ様の 発信する言葉達や 行動は とても強くて

こんな あたしにだって
何か出来るかも…って
思えた。

ヒデ様。ありがとう。
あたしが 今ココに居る事で 出来る事やってみるよ!!

あたしも いつか
あんな風に笑いたい。