27
気がつくと私は
27歳を迎えておりました。
mixi等々色々メッセージありがとうございます。
無事またリアルおじさんに近づきました。
今まではおじさん風少年だったのですが
もうおじさん風おじさんですね。
まぁそれっておじさんってことですよね笑
打ち合わせにいって
いつも通りヘコヘコして
んで帰りがけに歳聞いたら
え、年下じゃん…
ってなこともよくあるこの頃。
最近の若い方はしっかりしてらっしゃいますなぁー
みーんな打ち合わせではちゃんとメモとって
ちゃーんと意見して。
え、
私だってしてますよ。
ただ私の発想は
他の人よりも斬新かつ新鮮な発想なので
みんなピンとこないだけですよー。
いやいやボツってるわけではないのよ。
ただ私の発想にみんながついてこれないだけです。
それだけです。
そう願うんです。
さーてさてさて
昨日は3.11。
一生忘れないあの日あの時。
生かされたと思い、日々頑張ろう。
27歳を迎えておりました。
mixi等々色々メッセージありがとうございます。
無事またリアルおじさんに近づきました。
今まではおじさん風少年だったのですが
もうおじさん風おじさんですね。
まぁそれっておじさんってことですよね笑
打ち合わせにいって
いつも通りヘコヘコして
んで帰りがけに歳聞いたら
え、年下じゃん…
ってなこともよくあるこの頃。
最近の若い方はしっかりしてらっしゃいますなぁー
みーんな打ち合わせではちゃんとメモとって
ちゃーんと意見して。
え、
私だってしてますよ。
ただ私の発想は
他の人よりも斬新かつ新鮮な発想なので
みんなピンとこないだけですよー。
いやいやボツってるわけではないのよ。
ただ私の発想にみんながついてこれないだけです。
それだけです。
そう願うんです。
さーてさてさて
昨日は3.11。
一生忘れないあの日あの時。
生かされたと思い、日々頑張ろう。
隕石
ロシアに落ちた直径17mの隕石。
新聞によると秒速約32km。
分速にすると60かけて約1,920km。
時速にするとまた60かけて約115,200km。
地上から大気圏までの距離約800km(ネットに書いてあった)とすると、
隕石が大気圏を抜けて地上に突撃するまでの時間
距離800km÷秒速32km=到達まで25秒。
私の小学校の時の50m走のタイム。
13秒。
ぎりぎり直撃からは逃げれそうです。
私はてっきりこの規模の隕石が落ちてくるときは
NASAから緊急隕石警報とかなんとかでると思ってました。
こえーこえー。
新聞によると秒速約32km。
分速にすると60かけて約1,920km。
時速にするとまた60かけて約115,200km。
地上から大気圏までの距離約800km(ネットに書いてあった)とすると、
隕石が大気圏を抜けて地上に突撃するまでの時間
距離800km÷秒速32km=到達まで25秒。
私の小学校の時の50m走のタイム。
13秒。
ぎりぎり直撃からは逃げれそうです。
私はてっきりこの規模の隕石が落ちてくるときは
NASAから緊急隕石警報とかなんとかでると思ってました。
こえーこえー。






