昨日のホーム維新での試合は、昨シーズンから一度も勝てていないツエーゲン金沢さんを迎えて行われました。


先週末に続き日本列島に接近した台風の影響で、前日から降りしきる雨。
お昼頃には一旦止んだものの..

試合中にまたパラパラと..
残留の為には絶対に負けられない、いや絶対に勝って勝ち点3を積み上げなければならない試合でした。
結果は0-1で敗戦。

前半から押しぎみの試合展開に、やってくれそうな期待が高まっていたので残念な結果です。
昨日の終了時点で..
19位 讃岐 勝ち点37 得失点差 -16
20位 熊本 勝ち点37 得失点差 -17
21位 山口 勝ち点31 得失点差 -23
わずかに望みがあるとすれば、讃岐さん熊本さんが勝ち点を積み上げることが出来なかったとして..
レノファが2勝1敗で勝ち点プラス6で並び、なおかつ得失点差で上回ることが出来なければなりません。
讃岐さん熊本さん共にそれは考えられないので、とにかく残り3試合全て勝って勝ち点9を積み上げてあとは相手の結果次第でしょう。
可能性がある限り最後まで諦めず、精一杯応援するしか俺には出来ません。
選手たちは必ずやってくれると信じて。
頑張れレノファ!