こんにちは、銀河SCです。
6月21日は県大会1日目。
「1つ勝てば2日目へ」という大事な初戦の相手は、神木本町さん。
川崎対決となりましたが、結果は 2-0で勝利。
無事に2日目へ進むことができました。
そして次はいよいよ 6月28日の県大会決勝。
ここまで積み上げてきた力を、思いきりコートでぶつけてきてほしいです。
がんばれ子どもたち!!
---
📝ちょこっとメモ
今回、開会式で初めて入場行進がありました。
すると…様子がおかしい子が数名いて思わず笑ってしまいました。
前の人の動きを見ながら歩こうとするあまり、どんどんぎこちなくなり、
中には 手と足が同じタイミングで出ちゃう子 もいたりして、
改めて“子どもらしさ”を感じる微笑ましい瞬間でした♪
次の入場行進は、かっこよく歩こう🚶
