1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-16 22:50:37

番外編 長髪VS短髪 どっち❓

テーマ:ブログ
{3990212D-8943-4E5F-9C73-65718EFA0EE0}







改めまして先日ツキプロ文化祭 『しにてん』
無事に千秋楽終了しました、ご来場下さった方々ありがとうございました( ^ω^ )

ツキプロ文化祭自体は明日までなので、行かれる方楽しんでくださいませ〜〜‼️‼️







そしてそして。
遠くからいつも応援して下さっている方々もありがとうございました^_^







プレゼント🎁お手紙もありがとうございました



いよいよ第四幕の稽古が始まりつつありますが、ホット一息。
質問コーナー‼️‼️





って、僕から皆さんにですが笑笑





ではではここで
私からの
個人的な
ご質問です‼️







長髪な僕か短髪な僕だとどっちがいいでしょうか❓





世論の声が聞きたくて.........
なんてなっ‼️‼️
秋の始まり冬の黄昏に向けて...............って...........なんか既視感有るかもやけど、なんだそれ❓
笑笑





めっちゃ個人的〜〜‼️‼️笑笑




って事でリリイベ時の巻いた時の写真🤳達と、しにてんの短髪な時の僕を比較して見てみましょうか❓笑笑
{8B5A04C5-3A16-4C34-AF0E-D007C9DAF1FB}



編み込み具合はこんな感じです。



{28E53958-6067-47CC-8489-D047DC7E0EF0}



{79543831-096D-44E8-9E39-4F8FE2846060}
立ちゃん
{B8477821-50F3-4BC6-A1CB-D29B9FAEC8DD}
谷やん
{64893509-76DB-4034-B67B-D6A42C33CDC0}
たつきち
{7EE0E512-A10E-4514-BF68-1C610935AAA7}
勇気君
{87342FCA-2350-4012-9824-602605BE2F62}
瑠尉君
{6D3E23F4-67AD-47D0-AC5A-BD4DE4C158C5}

ショーン君

ショーン君は次はツキステ。第5幕かな❓
またよろしくお願いします。




{7F0C91EF-A513-4537-AF57-7FB9A32AC56B}
四幕の顔合わせの時のやつです‼️‼️‼️





四幕の稽古も、もうすぐ始まります‼️‼️‼️






四幕もプロセラとグラビの皆と内魂の皆の事を続けて応援📣して頂けたら嬉しいです‼️‼️






もちろん僕の事もですが‼️‼️
よろしくお願いします
前日のしにてん千秋楽へ向かっていた私の現在の長さです。


長いね........笑笑



アカンかな❓


良く分からんけども笑笑
{E3283465-C4EF-4380-B393-37B43E53BDE6}










ではでは此処からは短髪で〜〜す。







って



画像漁ってたらこんなの出て来たからこれはこれで短髪写真でって事で笑笑






石崎くんと早田な時の僕
何回言うたら分かるねん‼️‼️
石崎っ‼️
ヒモ出とんねん‼️‼️笑笑
{5F2B5A0F-FD92-4A4B-82A9-5CF46C3EB204}

えっ‼️❓




何やっ‼️‼️

{ED7BF2EF-16C5-48BF-880E-B421508FEBD5}





Wow・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{0A959863-277B-479B-9A6A-6E1A7F04C45A}






って.......
すみません






なんかビックリしたよね⁉️









ど〜〜れが僕でしょう❓笑笑







{EA330122-A805-4BB5-AB99-21335386DFBF}




そして日向と早田な僕‼️‼️







勇歩君‼️
また、共演出来るといいなぁ。








檸檬🍋蜜柑🍊柑橘系はビタミン不足の時に摂取すべき‼️‼️








最近口内炎出来たしビタミン取らな‼️‼️




( ´艸`)


{C2A6D34C-046C-4E37-9E1F-12AA208E8AA2}





レオン『マツカズサン』と新田『真央君』とそねさん







アァァァア〜〜‼️‼️
真央君‼️‼️怖いよ‼️‼️笑笑




なんでかな、こないだなはずなのに。
すごく懐かしく感じる‼️‼️




記者会見の時に体感シートをちょっとだけさせてもらったけど面白いよね。新しい試みだったと思う。



全然関係無いけど、体感シートでALL OUTやってたら僕が受けてたタックルとかも体感できたんかもね‼️‼️笑笑










そして。
しにてんの時の星野な僕


{86032A2F-8301-4F00-8463-C1676A6922AC}






{FE058464-3555-4576-819F-CB7F96FBC231}







どれ❓













てか、若干の思い出振り返りblogみたいになってもた〜〜‼️
まぁ、たまには良いよね❓








というか。



役によっては髪型が変わるのは当たり前やし、どれも自分にとっては大事な役です‼️‼️
これから先も今までも。








愛してくれてありがとう









僕からしたら、全部好きでいてほしいかな❓
って、そんなのエゴやけどね。笑笑





さてさて。




土井一海としては🏖長か短か?










貴方はどっち❓





今日も、一日お疲れちゃんでした‼️‼️


素敵な週末を〜〜〜‼️‼️





ちとちと

長めな、ブログになってしまった‼️笑笑









また、書きま〜〜す‼️‼️




AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース