手を伸ばしやすいブランドケイトスペードの魅力について語ります
若い女性から大人な女性まで、幅広い方に愛されるブランド、ケイトスペード。アメリカで生まれたケイトスペードは、妻のケイト・スペードと夫であるアンディ・スペード夫妻によって立ち上げられたブランドです。元々はバッグのブランドとして誕生しましたが、今ではその範疇を超え、インテリアアイテムなども取り扱うようになりました。ケイトスペードが誕生する前、バッグというとハイブランドでなかなか手を出すことのできないものとチープで作りの粗いものとの差が大きくありました。その間を埋めてくれるような、手ごろで素敵なデザインのバッグブランドというものがありませんでした。ケイトスペードはまさにそういったハイブランド過ぎず、手が伸ばせるしっかりとしたバッグを提供するということを実現してくれたブランドです。ハイブランドのバックは、人気のある形は他の誰かと被ってしまったりすることもあります。また、ロゴマークやその形を見れば、「ああ、あのブランドね」と分かるという点もあります。それが入ブランドを持つ魅力でもあり、デメリットでもあるのですが、ケイトスペードは商品ラインナップがとても豊富なので、デザインだけでは少しわかりにくいかもしれません。ラインナップが豊富なので、誰かと被るということが少なく選ぶ楽しさを提供してくれるところも魅力の一つです。デザインだけではケイトスペードだと分かりにくいということを挙げましたが、ビビットなカラーを使っていたり、大きめの柄を取り入れていたり、華やかさがあるので、見た人に強い印象を与えてくれます。ケイトスペードでは、個性的なデザインのアイテムを取り扱っているわけではありません。特に30代~40代の女性にとっては、日ごろ使うバックに対しては厳しい目を持っていると思います。ビジネスシーンではあまり派手ではなく、落ち着いたものを選びたいと思っている人が多いと思います。でも、作りの粗いものよりも、しっかりとしたものが良い。そして、それに見合う価格のものが良いと思う人が多いと思います。ケイトスペードはそういった30代~40代女性が欲しいと思っていたバッグが手に入るブランドでもあります。ビジネスシーンに使えるシンプルなアイテムも豊富に揃っているところもまた魅力の一つです。ただ、シンプルなだけのバックという訳ではありません。デザイン性にはとてもこだわっているので、使い勝手もとても良いものが多いです。デザイン性もありながら、実用性も高いというところが、これまでにないバックブランドとなった理由でもあります。しかも、ケイトスペードのアイテムは手が伸びやすい価格帯ばかりなので、日常的に使うバッグとしても選ばれやすくなっています。今ケイトスペードで人気のあるアイテムは、やはりシンプルなデザインのものが多いです。一方で、きらきらとしたラメのようなデザインを取り入れたアイテムも人気があります。デザイン性も高く、実用性もあるケイトスペード。若い方でも手が伸ばせ、またこだわりを持つ30代~40代女性を満足させてくれる品質を持つところが、ケイトスペードの魅力ではないでしょうか。