荒川静香が初ウエディングドレス
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070202-150387.html

スケーターとして好きな荒川さんですが、
ホントキレイですね♪
日本美、という感じで凛とした美しさを感じます。

ウエディングドレスなのに、どこか和服っぽいデザインが、
桂由美らしいです。
結婚・美容関連Blog、第1回の更新です。
テーマは「石の上にも3年」。

私がお世話になっている美容のプロ曰く、
「生まれた時の肌に戻るのには、3年必要だ」
と。

腕の内側の肌は、ほぼ生まれた時の肌だそうで。
「キレイなお肌になりたい!」
と思ったら、まずココをチェックすれば、
自分の目標とする肌がわかるそうです。

この“ほぼ赤ちゃん肌”になるまでには、
段階があるんだとか。
肌の調子を整え、ターンオーバー(肌の新陳代謝)を正常に戻すまで“1年半”。
そこからキレイになっていくまでが、“1年半”。


そう、つまり【3年間】、コツコツ地道に努力していく必要があるんです。


それを聴いて以来、毎日私はコツコツ努力している・・・
かと言うと、そうではありません。(苦笑)

ただ、私の肌はストレスや体調がモロに出やすくなっているらしいので、
せめて「デトックスはしよう!」と思い、
なるべく毎日ヨーグルトを取るように心がけています。
(おかげで腸が元気になりました☆)


そんなワケで、なかなか石の上には座り続けていないけど、
三日坊主にはならないよう、続ける努力はしています。

もひとつやってるコトがあるけど、
それこそ続けられていないので。(^^;
続けていられるようになったら、またお知らせします☆(^-^)
アメブロで初めてBlogを書いてみるコトにしました。

とりあえずテストで書こうと思ったので、タイトルは思いつき。笑


何かと「うどんが好きだ」と公言していますが、
実家の近くにあるセルフうどん屋のうどんほど、おいしいうどんに巡り合ったコトがありません。
いっつも年末になると、
その店のそばとうどんを持ち帰って、年越しそば&うどんをやります。
うぅ、うどんが食べたい。


それにしても、スキンのバリエがすげー!
ヴィジュアル系まで装備されとる。
そのショックに、T.M.R.との兼ヲタが多い雅-miyavi-にしてみました。
ちゃんちゃん