HYBEのグローバルボーイズグループ&TEAMが雑誌の撮影で爽やかな魅力を披露した。

 

4月25日公開のGQ Koreaでは、&TEAM(Uiju、Fuma、Kei、Nicholas、Yuma、Cho、Harua、

Taki、Maki)がキャンパスを背景に自由奔放で澄んだエネルギーを披露した。

 

 

9人のメンバーは、愛嬌と個性が際立つ衣装を身にまとい、

エネルギッシュな一面を披露しながら校内外を闊歩しました。

好奇心旺盛な瞳とお茶目な表情で少年らしい美貌を見せ、

珍しいポーズと明るい笑顔で愛らしい雰囲気を醸し出していた。

 

&TEAMのウィットに富んだキーワードインタビューも実施しました。

よく使う顔文字や、チーム名に繋がる「&」の意味、成長への取り組みなど、

さまざまな質問に素直に答えてくれました。

また、目指すMBTIや声をかけたいキャラクター、最近よく使う言葉など、

自分の好みで答えてくれました。

 

 

メンバーは全員LUNÉ(ルネ。リーダーのウィジュは、ファンダムの名前に感謝の意を表し、

「ステージに立つすべての瞬間が特別です。

特に、目の前で熱烈に応援してくださるルネのおかげで、私たちはより輝き、

より特別な存在になったと感じています」

 

最年長のKは、

「どんなジャンルでも、自分の感情をステージで表現できるように、本当に感じて、考えて、

共感していかないといけない。

どんな舞台でも、自分が感じたことを伝えたいし、

そういう舞台を作りたいという思いが一番あります」

 

&TEAMの写真とインタビューは『GQ Korea』5月号と公式サイトで公開されている。

メンバーの愉快な姿を収めたデジタルコンテンツは、

5月に同誌の公式YouTubeチャンネルで公開される予定だ。

 

 

&TEAMは来月8日に1stシングル「五月雨/サミダーレ」をリリースする。

 

このシングルは、春夏秋冬を舞台にした&TEAMの新シリーズの始まりを告げるものです。

「5月頃の早い梅雨」を意味する「さみだれ」は、

四季の物語の第一章である「春」を扱っています。