今日のお昼ご飯は旦那さんとすき家へ
文哉くん![]()
何年も前からCMを見る度に
食べに行かなあかんなぁと言ってるのに行けず終いで![]()
やっと行けました![]()
チキンがほんまにほろほろで柔らかいし![]()
カレーの辛さを選べないから
心配してたんやけど
そんなに辛くなくて
じゃがいも人参も
多分玉ねぎも入ってて
おうちのカレーみたいやし
めっちゃ美味しかったわ![]()
旦那さんは辛くするソースを入れてました
すき家でカレー食べたの初めてやった
旦那さんを駅まで送って
わたしはお母ちゃんをお迎えに
一旦 家に帰って←実家
お母ちゃんがトイレに行ってから近所の公園へ
まだ咲いてなかったわ〜
蕾はめっちゃ膨らんでる
ところどころ咲いてる木も
一休みして
ぐるり1周
反対側にも桜の木があったわ
昨年 同じ場所で桜を見た時に
来年も
見れますように
と願った
まだ咲き始めやけど
見ることができました![]()
来週 妹が連れて行ってくれるから
今年も満開の桜を見れると思う
来年も一緒に見れますように![]()
の前に
まずは91歳になれますように
やな
今日は実家に泊まるねん
明日 妹が休みやので
数時間だけやけど
自由時間を楽しんでもらおうと思って
わたしはこれくらいしかできんからね
公園の散歩
めっちゃ疲れたので
写真撮る時以外は
お母さんの車を補助せなあかんのよ
もう 余力がない
早いけど もう休みます![]()
おやすみ〜












