午前中 西明石の歯科で根の治療に耐えて疲れ
大久保のAEONタウンで昼食と買い物
お母ちゃんを施設にお迎え
わたしの友のヘアサロンに連れて行き
実家で一休み
妹が帰るのを待って
わたしの車で鳥まるで晩御飯
さっき実家に戻ってきた



さすがに疲れたよ〜😫



シャワーして寝ますわ



実家に泊まります




明日は14時頃まで 
お母ちゃんとお留守番

妹に自由に過ごしてもらいます



おやすみzzz


日田で買ってきた


デカい椎茸で





昔々 関西ローカル番組の

あまからアベニューテレビ

加藤先生が作ってた

名前忘れたけど


我が家では椎茸チーズと呼んでるのを

一昨日の晩御飯で作りました〜



材料

椎茸 

ベーコン 

とろけるチーズ



調味料はオリーブオイルとニンニクすりおろし


うちはチューブを使ってる😅





オーリーブオイルにニンニク入れてベーコンを炒めて取り出し


オイルを足して


椎茸の両面を焼いて




ベーコン乗せて



チーズも乗せて



蓋をして

チーズが溶けたら出来上がり


この後とけるチーズ

安いのを買ったので

溶け具合かイマイチタラー



でも美味しかったわグッ





☆追記☆


ほんで


日田の友にいただいた蒟蒻

のり、しそ、ゆず



わたしが知ってる蒟蒻の食間じゃない


めっちゃ柔らかくて解ける感じで驚いたびっくり




のりは まんまのりやった🤣


ゆずもちゃんと香りもする


2つが強烈やったから←良い意味で

しそが良くわからんかったんよ〜



フンドーキンのごま田楽みそ


めっちゃ美味しかったグッ


旦那さんも大絶賛ウインク



こっちでも探してみるわ〜

昨夜インスタで見て

めっちゃ欲しい爆笑

今朝の1番楽しみにしてる
ジムのフラをキャンセルして
お出かけ〜







二宮がいっぱい笑




初めて二宮神社へ











今日はにの💛の誕生日なので

特別な御朱印(書き置きのみ)を拝受してきました






ARASHIカラーのだるまさん




20人程来られてて

ペンラを持ってる方も拍手




無事にもらえてよかったよ🤣




友  8月でいいはてなマーク




もう 帰りの電車です