俺は私大が第一志望だし、MARCHに行きたいわけでもない。ただ精神安定上MARCHを皆さん抑えたいってことだろうなぁ~。
古文、漢文はセンターいい問題だし、これは早稲田にも通づるものがあるから勉強してこうと思う。
現代文は、やればやっただけ伸びる教科じゃないし、センター国語の難易度は、早大
と雲泥の差だし、対策せずとも解けて当然とする。スピンスピンのやつはオワタw
政経に関しては、センター政経取れない=基礎ボロボロってことだから早稲田受験生なら余裕なはず。
英語は、時間が25分くらい余るけど、見直しても無理な暗記物はきついので、文法の確認はしっかりしようかな?
問題はリスニング。これをどうにかしないとなと思う時間がもったいないんだけれど、、やっぱ二浪となると精神的にMARCH抑えといたほうがよさそうだからやらないとかな。
あと51日だっけ。早いもんですね。時が経つのは。
来年桜が咲く頃俺は笑っているのだろうか。。
大隈さんにあと4度以上会えるように今を生きないと。