めっちゃ久しぶりの更新になってしまいました。
土曜日に友達とカラオケに行ったので、自分用のメモも兼ねて(笑)
最近はブログを書こうと思っても文章が頭に浮かんできませんでした。
体調もそんなによくない日が多いです。
でも、仕事は休まずに行けてます。
常に帰りたいとか辞めたいとか思ってますが(笑)
フリータイムで19曲歌いました。
カラオケも久しぶりでしたが、いい気分転換になりました♪
今回はこんな感じです。
やっぱりBUMP率高め(笑)
夏色 / ゆず
アカシア / BUMP OF CHICKEN
名もなき詩 / Mr.Children
チェリー / スピッツ
Butterfly / BUMP OF CHICKEN
ハネウマライダー / ポルノグラフィティ
NEO UNIVERSE / L'Arc〜en〜Ciel
モーターサイクル / BUMP OF CHICKEN
サボテン / ポルノグラフィティ
HANABI / Mr.Children
Hey Ho / SEKAI NO OWARI
まちがいさがし / 菅田将暉
宝石になった日 / BUMP OF CHICKEN
Fantasista / Dragon Ash
READY STEADY GO / L'Arc〜en〜Ciel
リボン / BUMP OF CHICKEN
One Love / 嵐
プラネタリウム / BUMP OF CHICKEN
ココロオドル / nobodyknows+
やっぱり、カラオケって楽しいです。
歌は上手くありませんが、ストレス発散になりますね♪
今回も一緒に行ったのは就労移行支援に通ってた頃の友達です。
また集まれる日が楽しみです!