昨日はサークルの
パーティーに参加してきました!

久々な人間ばかりだったから
なんか不思議な感じだった!

シャンパンタワー
綺麗だったよ(^^)

一馬のでもそこがlike!!

カイジ2まだ見てないんだけど、
まさかバイトの後輩が
出演してるなんて
たまげたよww

ちょっと見てみたいですね

ああ、
火曜日に迫ってるゼミの発表が
やばいww

そこを抜ければ
精神的に楽になるんだけどなあー
こんばんは

一馬です。

家政婦のミタ
の主題歌でもある
斉藤和義の
"やさしくなりたい"
この曲やばいです!

ドラマ見てると
なおさら(^-^)/
photo:01



この曲の良さは保証します。
チャングムに誓って。


最近更新が滞ってたので
また明日にでも更新します。

iPhoneからの投稿
こんばんは

お歳暮で
GODIVAが届いてました

ちょっぴし嬉しい
photo:01



ホワイトチョコ
の方が好きです

photo:02


やっぱ髪黒すぎて変!

最近のブームは
m-flo loves YOSHIKAの
let go
ほんといい曲

ハンカチ必須

au revoir.

iPhoneからの投稿