こんばんは
一馬です。
家政婦のミタ
の主題歌でもある
斉藤和義の
"やさしくなりたい"
この曲やばいです!
ドラマ見てると
なおさら(^-^)/
この曲の良さは保証します。
チャングムに誓って。
最近更新が滞ってたので
また明日にでも更新します。
iPhoneからの投稿
一馬です。
家政婦のミタ
の主題歌でもある
斉藤和義の
"やさしくなりたい"
この曲やばいです!
ドラマ見てると
なおさら(^-^)/
この曲の良さは保証します。
チャングムに誓って。
最近更新が滞ってたので
また明日にでも更新します。
iPhoneからの投稿
こんばんは
お歳暮で
GODIVAが届いてました
ちょっぴし嬉しい
ホワイトチョコ
の方が好きです
やっぱ髪黒すぎて変!
最近のブームは
m-flo loves YOSHIKAの
let go
ほんといい曲
ハンカチ必須
au revoir.
iPhoneからの投稿
お歳暮で
GODIVAが届いてました
ちょっぴし嬉しい
ホワイトチョコ
の方が好きです
やっぱ髪黒すぎて変!
最近のブームは
m-flo loves YOSHIKAの
let go
ほんといい曲
ハンカチ必須
au revoir.
iPhoneからの投稿



