マルティン・モンテヴェルデ医師、携帯電話から放出される電磁波について

より安全な使用のための追加情報です

Dr. Martín Monteverde on EMF radiation emitted by mobile phones  March 15, 2022

https://www.orwell.city/2022/03/mobile-data.html 

 マルティン・モンテヴェルデ医師[Dr. Martín Monteverde]が、電磁界測定器を用いて、携帯電話のモバイルデータを利用した場合とWiFiのみを利用した場合の被ばく量を測定したビデオを公開しました。

彼の実験の結論は、1平方メートルあたり80マイクロワットに達する場合があるため、モバイルデータの使用はできるだけ避けるべきであるというものです。理想は1マイクロワット以下です。

Orwell Cityは、アルゼンチン人医師の言葉をご紹介します。

関連情報:

放射線医学の専門家が携帯電話から出る放射線の危険性を解説 + COVIDの臨床像は急性放射線症候群(ARS)と同じ ほか

https://rumble.com/embed/vutaqx/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

マルティン・モンテヴェルデ医師:こんにちは、私はマルティン・モンテヴェルデです。今、放射線測定器を横に置いて、La Quinta Columnaの番組を見ています。

赤い帯で49~50μW(注:この測定器ではμW/cm2、10μW/cm2=mW/m2;ピーク値はもっと高い場合があるとしても、0.001μW/cm2あるいは0.01mW/m2以下が、達成可能な良好な環境だと思います。ビル街では、普通に0.1μW/cm2くらいあるようです。私は50μW/cm2なんてものには、決して近づきません)のピークが表示されているのがわかりますね。昨日の測定では80〜90μWに達していました。そして今、私の携帯電話にどのようにパルスが入ってきているかを皆さんに見ていただくために、それを記録しています。

ほら、52μWです。このパルスは健康に害を及ぼします。ひどいダメージを与えるのです。この測定値は1μW以下であるべきです。これは1平方センチメートルあたりマイクロワットです。携帯電話でモバイルデータを使ってLa Quinta Columnという番組を見ている私がどのように放射線を浴びているか見てください。見てください。つまり、私は携帯電話のデータを使ってアンテナから放射されているのです。49μWです。昨日は80~90μWだったんですよ。

そして今度は、モバイルデータを切断して、携帯電話を自宅のWiFiに接続したままにしておくとどうなるかを見てみましょう。どうなるか見てみましょう。60μWです。よし。WiFiをオンにしてみましょう。起動するかどうか見てみましょう。そして、モバイルデータをオフにしてみましょう。どうなるか見てみましょう。

放射線がどのように減少しているかに注目してください。60μWから3-2μWに減少しています。明らかに、減り続けています。そして、1μWに近い値を測定することになります。

だからこそ、ワクチンやアンテナ、グラフェンについて非難する戦いに参加している人たちや、反体制派の人たちに言いたいのは、携帯電話のモバイルデータを使わないようにしようということです。

携帯電話でモバイルデータを使って同僚に電話をかけたり、La Quinta Columnaのような番組を見たりすると、アンテナから私たちや携帯電話に放射線が放射されるのです。しかし、それは私たちに多大な影響を与えます。また、近くにお子さんがいらっしゃる場合は、ご家族や近くにいる皆さんにも影響があります。

だから、モバイルデータを使わないでください。できれば24時間、あるいは携帯電話を使うときはいつでもWiFiを使うようにしてください。では、皆さんにハグを。(注:うちは有線PCで、WiFiもありませんが、外では、他人の「モバイルデータ」にやられないよう、未知の携帯使用者からは「社会的距離」を取るのでした 藁)

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.