皆さん、いかがお過ごしですか?

明日は寅の日ですよね~😊


私の玄関🚪の入口には物が溢れていました。


気になり、彼氏さんにお願い🙏🙏🙏


重い荷物📦️を移動して、断捨離して


前準備を万端です😊


明日の朝🌅午前中に掃除しますからね~!

 

玄関マットも洗濯🧺しました!


後は、傘☂たてを移動して、


塩と日本酒🍶を少し、バケツ🪣に水のいれ


掃き掃除、拭き掃除を少しだけ🤏丁寧に


みがきあげていきます😊

 

玄関🚪から、良い気がはいるようにね〜


人との御縁、運気の出入り口ですから、


ガジュマルの苗🪴を置きました

 

明日も、ついてることが


雪崩の如くおきました👋😆

 

予祝は大事です😊


写真の黄色🟨の開運グッズには、


虎🐯の刺繍🪡がされています😊


皆さんにも、良いことが沢山、 


おきますからね~😊

 

ちなみに寅の日は、毘沙門天様が


玄関🚪にいます😊