
皆さん、いかがお過ごしですか?
明日は寅の日ですよね~😊
私の玄関🚪の入口には物が溢れていました。
気になり、彼氏さんにお願い🙏🙏🙏
重い荷物📦️を移動して、断捨離して
前準備を万端です😊
明日の朝🌅午前中に掃除しますからね~!
玄関マットも洗濯🧺しました!
後は、傘☂たてを移動して、
塩と日本酒🍶を少し、バケツ🪣に水のいれ
掃き掃除、拭き掃除を少しだけ🤏丁寧に
みがきあげていきます😊
玄関🚪から、良い気がはいるようにね〜
人との御縁、運気の出入り口ですから、
ガジュマルの苗🪴を置きました
明日も、ついてることが
雪崩の如くおきました👋😆
予祝は大事です😊
写真の黄色🟨の開運グッズには、
虎🐯の刺繍🪡がされています😊
皆さんにも、良いことが沢山、
おきますからね~😊
ちなみに寅の日は、毘沙門天様が
玄関🚪にいます😊