【イメージ写真】



こないだ仕事が少し早く終わったので、職場の近くにある激安の中国式整体へ行ってきましたニコニコ
しかも、予約なしで入れた😳



背中も脚もかなり疲れていたので、
「中国式整体40分+足つぼ30分」
のコースをお願いしたんですが、お値段なんと4000円びっくりアセアセ


安すぎてビックリです笑い泣き




最初は60代くらいの女性の方が担当してくださったのですが、施術中ずっとスピーカー電話で娘さんらしき方とお喋りスマホアセアセ



しかも途中で娘さんが帰って来られて、なぜか担当交代キョロキョロ


お母さんはヘルプだったのかなはてなマーク

娘さんに
「どこ凝ってますかはてなマーク
と聞かれたので、


「背中が特に凝っているので、あとは全身お願いします😊」
とお願いしました乙女のトキメキ




40分の整体が終わると、今度は足つぼマッサージ🦶✨


膝下までオイルを塗ってもらい、いよいよスタートかと思ったのですが…


暑かったのか、何度も手を止めて汗を拭くお姉さんアセアセ驚き



しかもタオルではなく腕で拭くので、
「えっ…もしかして私の脚にも汗混ざってないやんな😨❓️」
と気になってしまい、だんだんテンション下降ダウンダウン



足裏は木の棒みたいなもので押してもらったのですが、ほとんど刺激を感じず無気力


暑そうに何回も汗拭いてるし、

「もっと強めでお願いします」とも言えないまま終了アセアセ



さらに手もかなりカサカサで、正直そこまで気持ち良くもなく…凝視



途中から
「これ、かずがやった方が絶対気持ちいいんちゃう❓️🤔」
なんて思いながら受けていました😅




まぁ、お値段を考えたら仕方ないのかもしれませんね😅



安すぎるお店には安すぎるなりの理由があるんだなぁ〜と勉強になりましたショボーン


たぶん次は行かないと思います🤣アセアセ




そういえば、オイルマッサージのコースもあったんですけど、選ばなくて良かった〜😂アセアセ



足つぼの時ですら何回も汗を拭いてたから、もしオイルマッサージやったら…


「背中に汗がポタポタ落ちてくるんちゃう!?アセアセ

と想像するとゾワッとしましたガーン


 

でも結果的に、オイルマッサージを選ばなくて良かった〜驚き





★kazu★


こないだ、仕事帰りに河川敷を爆走していたら、ユリスカがおでこにバシバシ当たりまくって大変なことになった事件がありました🤣


その時の記事を見たブロ友さんから、

「次に同じことがあったら証拠写真が見たい!」

というリクエストをいただいてて…

なんと今日、また同じ目に遭いました😂🚴‍♀️


というわけで、今回は神〇川の河川敷を上がったところで証拠写真を撮影📸笑



見えるかなはてなマーク爆笑

【拡大】



前回は河川敷を最後まで走り切ったので大変なことになっていましたが、

今回は途中で河川敷から上がったため、ユリスカのへばりつき具合は少し控えめでした😅


とはいえ、なかなかの数です笑い泣き

ライドされる方なら「あるある〜😂」ってなるかもしれませんね🚴‍♀️ダッシュ



ちなみにかずはずっとこの虫の名前を知らなかったのですが、ブロ友のDANKOROさんに「ユリスカ」という名前だと教えていただきましたニコニコ


しかも、人を刺すことはなく、成虫になると口や消化器がないため栄養を摂ることができず、1日〜数日ほどで寿命を迎える、とてもはかない虫なんだそうです🥲


それを聞いてからというもの、

「もしかして、この子たちはかずの汗だくのおでこの上で人生(虫生?)を終えたのかもしれない…🥲」

と思うと、なんだか切ない気持ちに🥲


とはいえ、走行中はおでこにバシバシ当たってくるので、

お願いだから前を見て飛んでー!🤣

とも思ってしまうのでした😂




★kazu★