今回は男子校に6年間通い、私服にまったく縁のなかった自分の恥ずかしい話をしたいと思いますー!
そもそもなんで私服に縁がなかったのか…それは周りに女の子がおらず誰もかっこよくなりたいと思ってなかった、そして制服、校内着があったからです!私服を着る時がほとんどなかった
しかも校内着が救いようのないぐらいダサかったんです!上着白、ズボン白、くつ白…ってぜんぶ白!!!さすがにもっと組み合わせあったやん?今服の合わせ方が下手くそなん完全にこのせいや…
そういうわけで私服に関しての知識が未発達のまま大学生になりました。でも、大学生になっても自分がダサいことにあまり気づかなかったんです。それは周りも負けず劣らずダサかったから 笑 僕は工学部の数ある学科の中で最もオタクの多い学科に入学してしまったんです!
その後、僕が自分のダサさに気づいて私服に気を使い始めたのが1年の春頃でした。(初めて垂水のアウトレットに服買いに行きました。笑)逆に19年間、自分で服を買ったことがなかったんです。この話をした時、女友達にめちゃくちゃ馬鹿にされました。
そして、今…私服に気をつかい始めてから一年半が立ちました!女の子にこの服どう?と聞いたところ…
「うーん(゜-゜)」僕の服選びにはまだまだ課題があるようです。