vivid-vivid

vivid-vivid

加藤和樹に溺愛中の女子大生が送る、ヲタblog☆

Amebaでブログを始めよう!

昨夜、mixiで和樹が『ホタルノヒカリ』に出演!との情報をGET!!

でもね、ドラマの公式には名前なくて・・・。日記書いてた人の話によると、名前消されたとかえっ

TVステーションのサイトだったかな?

公式で発表される前やったからフライングやったんかな?

とにかく、7月のドラマは忙しくなるね!!

花君、(ホタルノヒカリ)、BOYSエステ

いまだかつてないぐらいTVに食いつかなくては 笑


もうひとつのニュース!!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/06/08/04.html

蜻蛉の次はV3!!

きっと見に来た子供は『あ!ドレイク!』って叫ぶと思う 笑

次こそ・・次こそ登場30分でお陀仏じゃないこと祈る・・・( ̄ー ̄;)







こんな記事発見・・笑

腐女子やるなー!

http://news.ameba.jp/2007/06/5075.php

心機一転新しく新装開店っす音譜


理由?理由は・・・なんとなく?笑


今度はたくさん更新したいなぁと思っとりますにひひ