今日は第2回の

代ゼミの早大プレでしたにゃー



最初は政経ひらめき電球
自分的にけっこぅ
できた感はありますニコニコ音符


で、英語ひらめき電球
これは長文が4題があって
途中妥協しそぅになった
けどなんとかできたドキドキ



最後は国語ひらめき電球









……w


古文はできたが
現代文は意味わかんなぃ...




うーん!!!

疲れましたガーンあせる
あとからの自己採点こわぃな音符(笑
今になって
すべてのコトが
バカみたいになってきた


裏切られたのか
もよくわかんないけど
真実を知るのは怖い…



今まで一緒にいた
時間は何やったんかな


こんな感じで勉強から
逃げてる自分も嫌だな



明日は早大プレ…
もぅ無理だな



これでぃいとこ
狙う資格はないと
つくづく思う。



何やってるんだろー
自分ww




はぁー…
意味不明でゴメン

最近よくわかんないけど

ストレスと風邪で
軽い病気になって
病んでます(・ω・)あせる




最近マヂで
へこんでますw




で、明日はマーク模試キラキラ

目標は…
英 8.5割
国 7割
政経 8割

です音符


なんか彼女と別れても

なんだかんだいって
忘れない自分が嫌ですw




メッチャ自分勝手は
わかってるんだけどな…

日曜日には
代ゼミの早大プレあります。



なんか今月は
山場やなーって思うひらめき電球


がんばろニコニコ音符



ってか腹痛いw