皆さんは喋り過ぎて次の日に喉が痛いって事ありますか![]()
私は度々あります![]()
ママ友とランチして夕方までテンション高くお喋りした日とか飲み会で楽しくてついつい普段より大きな声を出した時とか![]()
先日の息子一家が来た翌朝から喉が痛く![]()
いまだに治りません![]()
喋り過ぎよりは大声張り上げたせいかしら![]()
いかに普段オットと会話していないって事かしら![]()
最近のビール🍺
大体この3種類![]()
今週の持株![]()
長期保有株![]()
NISAでNTTを買い増し![]()
今年のNISAはこれで終わりです![]()
三菱商事、住友商事、伊藤忠、MS&AD、ゆうちょ、日本郵政、ENEOSから配当金
合計 税引後245,747円
中短期売買株![]()
やっぱり配当金貰わず売ったブリヂストン💦
コツコツ利確で+1035円
アサヒと三菱地所が持越![]()
来週はまず権利落ちから始まるのかー![]()




