バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

皆さんは喋り過ぎて次の日に喉が痛いって事ありますか?


私は度々あります笑


ママ友とランチして夕方までテンション高くお喋りした日とか飲み会で楽しくてついつい普段より大きな声を出した時とか汗うさぎ


先日の息子一家が来た翌朝から喉が痛く泣

いまだに治りません凝視


喋り過ぎよりは大声張り上げたせいかしら?


いかに普段オットと会話していないって事かしら??




最近のビール🍺


大体この3種類飛び出すハート




今週の持株生ビール


長期保有株音符


NISAでNTTを買い増し!


今年のNISAはこれで終わりです!!


三菱商事、住友商事、伊藤忠、MS&AD、ゆうちょ、日本郵政、ENEOSから配当金


合計 税引後245,747円




中短期売買株音符


やっぱり配当金貰わず売ったブリヂストン💦


コツコツ利確で+1035円


アサヒと三菱地所が持越魂




来週はまず権利落ちから始まるのかー泣くうさぎ




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村