http://link.ameba.jp/115449/
楽しみ方いろいろ♪サントリーのオールフリー!
アルコールはもちろん、糖質やカロリーもゼロだから主婦から大人気!
オールフリーが当たるキャンペーンもやっているから、
チェックしてみてくださいね♪



最近は家でも飲むことが増えました。


アルコールもないので、お出かけもO.Kが最高ですね!



お酒は外で飲むのが最高!


なんちゃってにひひ
maruのブログ-NEC_0021.JPG
知人から借りてみましたmaruのブログ-ed_04_04_006.gif
 
 
テレビで楽そうで買ってはみたものの‥
 
 
借りてみてなるほど!
 
 
 
うちのラグの上で固まって動けなくなりましたmaruのブログ-ed_04_03_008.gif
 
 
 
やはり、人間楽しちゃいけないですね~maruのブログ-ed_04_05_003.gif
maruのブログ



久しぶりの更新です。。



今季

4月の春  クラス1位 ビックリマーク

そして8月の夏  クラス1位ビックリマーク


今季絶好調の我らでありますが・・・



ここにきてガーン



チーム解散の危機!!かもしれません




とりあえず10月の秋は出場予定です。



続きはまた・・・・