偽善者ぶるつもり
全然無いけど、

彼が幸せなら
それで良かった。

友達だと思ってた人に
スキな人取られて、
裏切られて女はスキ
じゃなかったヶド、

でもその子と
幸せなら他に何も
望んでなかった


そりゃ 別れろ

って何回思ったか
わからない。

でも本心じゃなかった


でも 別れたら
もう一回頑張ろって
ずっと思ってた


だけどね?

こんな早く来るとは
思ってなかった。

落ち込んでる姿見て

こんなの望んでた
訳じゃなかったのに

って本当に思った。

それと同時に
彼女がウザいって思った

あたしがスキなの
知ってて なのに、
付き合う位 彼の事
スキになったのなら

こんな別れ方
しないで欲しかった

これが今の気持ち


fuck yourself


本当有り得ない



彼の事 大好きだから


許せないよ-(-"-;)


彼女はあたしと
仲直りしたい

って言ってる
みたいだけど


あたしは当分無理


彼女の事理解する
までに時間掛かる


ちょっと優しくしたら
勘違いするような
単純な子 本当無理


理解出来ないよ


Help me
思い出すと


ぎゅ-っ てなる



あ-…やっぱ
スキなんだなって
思うんだ★!'





怖がってたら
何にも始まらないよ?



このままで満足なの?



んなの わかってる。


すっげ-怖いし
満足でも無い。



すっごい遠くに
いる存在だから



何考えてるのか


今笑ってるのか


わからないけど


笑ってて欲しい



それでたまにで
良いから私のコト



思い出して欲しいな'ω`
何事も、クールに
モノを考えるコト
にしました(^O^)!



じゃないと、
無駄に傷つく




だけどただ単に
言われたコトを
受け流すのでは
無くてww´`**




相手の世界観を
理解した上で、



これは無理だな



これアリかも♪



と判断しようかと 笑




あまりにも
言ってるコトが
理解出来ない時は




その世界観を
分けて貰えるまで
粘ります(^_^)v





あっ、こういう
モノの考え方も
あるんだ~と、





勉強したいと思うw







批判するのは簡単





でしょ?





でも受け入れるのは
容易じゃない(-o-;)





なら受け入れて
みよ-じゃないか
と”(ノ><)ノ笑




自分の視野を広げて




臨機応変に相手に
合わせるコトが、
出来るように





なれたら良いな~




そしたらいつか
好きな人にも、




片思いの彼にも





臨機応変に対応
出来ちゃうでしょ?笑





賢い女に
なりた~い★!'





(o^∀^o)