旅をして1年経ちましたね、その1年旅を記念をして初心に戻って歩きましたね!

11日

柏から松戸は松戸駅まで切符代を出してくれましたね^^地図の紙をもらいましたね!

松戸から江戸川歩きましたね!

江戸川を越えたら千葉県に突入しましたね!

一人の女性にあって話しましたね、金町について交渉をして切符代を出してもらって亀有まで行きましたね!

亀有に着きましたね^^

銅像発見!

そして綾瀬まで歩きましたね♪

綾瀬から北千住まで歩きました。綾瀬橋を渡り荒川を越えましたね

北千住駅に着きましたね。

そして上野まで歩きました、上野交渉はなかなかうまくいかなかったです。

最後に出会った女性を手を温めましたね、ぎゅと握ってくれましたね、指も!

手が小さい小柄の女性でしたね。手温めてよかったです笑

そして12日翌日は上野から聞きましたね。この日もなかなかうまくいかなかったです。

そして上野公園で交渉したけど一人の人とけんかをしましたね。

ぐるぐる回って上野御徒町の駅まで歩きましたね。地下のホームで聞いて、そして日比谷駅に行きましたね初めて、交渉しすぎたら警察来た一人の女性に会って交渉したらお金をいただきましたね。

話を聞いてくれてありがとうございます。その後に根津まで行きましたね。根津神社に参拝をしましたね。

お参りをしました。その後に上野戻りましたそこからまた交渉をしたけどうまくいかなかったので寝ましたね。

13日は交渉しました、そして一人に女性に交渉成功をしましたお弁当と飲み物買って貰いました。お話を聞いてくれてありがとうございます。その後歩いて上野公園で交渉をしたらブーツ履いた女性に会いました。交渉成功して。1000円もらいましたよ。

ブーツ蒸れてると聞いたらたぶん蒸れてるといってましたね。デニムにブーツです。

ブーツですと言ってましたね。

上野公園から聞きましたね。ついに西日暮里を行き方わかりましたねありがとうございます。

AKB48の看板に遭遇をしましたね^^

そこから巣鴨まで歩きましたね、巣鴨から上野行き。上野から入谷駅まで歩いて、目的に荒川の土手に着きましたね。そこで景色を眺めましたね。

綺麗でしたね♪

景色を見た後は1人の女の子に出会って浅草を教えてもらいましたね。彼氏のこと愛してますね、親父が嫌いと言ってましたね。

ずっとその話をしてましたね。泣いてましたね。

音楽の話をして、話に花を咲かせて浅草に行きましたね♪浅草到着しましたね!

地図書いてもらってなかったら着いてなかったですありがとうございます^^

坂東13番浅草寺

雨がすごかったです。お参りをしましたね!上野駅まで聞きましたね^^

そして上野駅に着きましたね。上野駅のパンダ口寝ましたね><

14日は上野から東京までまず歩きましたね、新橋に到着をしましたね。新橋から品川まで歩き更に品川から歩きましたね駅について1人の女の子に出会って大井町まで歩きましたね。

大井町から川崎まで交通費出してもらいましたね。1人の女の子と会話が弾みましたね。

川崎に到着!

川崎で2時間交渉したけど警察が来て注意をされましたね。1人の女の子に声をかけられて鶴見まで歩きましたねー!

初めて鶴見に行きましたね、途中で出会った人が去ってしまったので雨の中横浜駅まで歩きましたね。途中新子安で1人の女の人に出会って旅のこと話したら500円いただきましたね!

そこから歩いて神奈川新町にとうちゃくをして交渉をして雨がひどくなってので1人の女の子に出会って傘入れてもらって手を握りながらお話をしましたね!横浜駅に着きましたね。

関内駅の行き方を一人の女の子に聞いてお話をしてバイバイをして。

高速バスを見て寝ましたね!

そごうの東口で寝ましたね。

マックに久々に並んでマックシェイク桃を頼みましたね笑

うまかった!

15日

目覚めに久しぶりにドートルに行ってブレンドコーヒーを注文しましたね!

幕張メッセに行きましたね午前中は!レポ載せてますね笑

友達に幕張から横浜送ってもらいましたね運転で!

ぐりこやの横浜駅西口でたい焼きを買いましたねスイートポテト味うまかったです笑

そして道を聞いて関内まで歩きました!そこから日ノ出町、黄金町と最後に吉田町に行って!

富士スーパーのりべん買いましたね笑図書館に行きましたね。

関内駅に戻りましたね笑

みなみみらいに行きましたね!

1人の女の子と話をしましたね。その子は腰と足痛めたといってましたね。話をしてバイバイをして歩く歩道から景色を見ましたね

そして横浜駅に戻り一人の女の子に会って関内駅教えてもらったので神奈川を教えましたね笑こんどグルメ食べる約束をしましたそして寝ました。

16日はSKE48のリクアワに行きましたね映画館でこちらもレポ載せてますアメ限定で!

その間に寝ましたね!公園でたくさん寝ました笑

山下公園、元町中華街に道迷ってしまいましたね!

景色を見ましたね!

無事に日本大通りの駅で帰り交渉をして1000円もらいましたね!

SKE48にリクアワを見て、横浜駅に着いて寝ましたね。

17日

昨日はKAT-TUNのコンサート見て、新横浜から保土ヶ谷まで歩きましたね。横浜駅でジュースを買ってもらいましたね!保土ヶ谷まで聞きながら歩きましたね!

保土ヶ谷駅について交渉をして1500円もらいました。そして約8キロ権田坂を越えて戸塚まで歩きましたね。戸塚から交渉をして旅のことを話したら電車代とジュース代を出してもらいましたね!

大船駅まで電車に乗って、藤沢まで歩きましたね。

辻堂駅の景色は綺麗でしたね笑

目指せ茅ヶ崎

茅ヶ崎駅まで迷いながら歩いて茅ヶ崎のイオンに着きましたね!

茅ヶ崎のイオンで寄るご飯を食べましたね!

ソルティライチ

ごはん

パスタ

買い物終わった後は雨が降ってましたね

やっと茅ヶ崎駅に着きましたね!

茅ヶ崎から久々に相模線に乗って入谷駅まで行きましたね!

1年ぶりに相模線に乗りました。

誰もいない中自転車に乗った大学生の女の子に会ってお話をしましたね。語りました自販機と信号前で

相談に乗りましたね!相談に乗ってくれたお礼にコーヒーをおごってもらいましたね。

自販機までジュースおごりますと言ってくれましたね

旅の話をして、恋の話、靴の話もしましたね!

時間が過ぎて雨が降ったので解散をして小田急相模原まで歩きましたね時刻23時40分

自分ご活躍様!

面接は不合格でしたねすべて。。。。。!

今日からまた面接に行って、交渉をして、歩きます!