こんばんわ、MKです(^ ^)!
GWも明けて最近は仕事多忙な日々が続いているのですが、そんな自分の多忙さとは裏腹にSDBHでは遂に皆さん待ちに待った第4弾が稼働開始されましたね!!
みなさんの排出結果をブログやyoutubeで見ているだけでも羨ましい排出結果だったりとめちゃくちゃ楽しいですよね(^ω^)
経験値5倍キャンペーンなるイベントも開始されたみたいなのですが、自分は資金難+多忙ということもありしばらくガッツリプレイはすることができなさそうです(^^;;
でもでも、そんな中でも稼働初日はそのお祭りに便乗して行ってきましたよ連コ!!
前回の記事でも書きましたがUR以上1枚連コで排出した後はエンジョイを楽しむという自分ルールのもと、早速回してきました!
果たして自分の新たな相棒は一体何が手元にくるのか??
久々の連コでわくわく、、いってみよう!!
結果的には29連コで、、
まずSR.CP!
今回のCPかっこいいですね〜!!
友情上げ用にタピオン欲しかったのでよかった(^ ^)
新CAAもどんなものなのか気になるので使うの楽しみです!
ターレスゼノは3弾SRの魔人ブウゼノと非常に似たアビリティとバースト持ちですが、ステータス的にも必殺技発動HE的にも前弾のブウゼノの方が使いやすいかも??
まあでも友情上げで使えるので良しです(^ ^)!
今回CやRも友情上げ済んでないカードがゴロゴロラインナップされていたんで、嬉しい限りですね(^ω^)
んでお待ちかねUR以上!!!
個人的に狙いはターレスゼノ、サルサ、暗黒仮面王あたり狙っていたのですが、結果の方は29連コ目でなんとこいつ、、、、
SS3、トランクスゼノ!!!!!
ん〜〜、箔押したっぷりでめちゃくちゃかっこいいですね!!
まあ正直すごい狙いではなかったのですが、
ホイタン対策で騒がれていたカードで、ロックオンも非常に強力な防御能力を秘めた1枚になっているのでめちゃくちゃ嬉しいです(^ ^)!!いろんなユニットに絡めるキャラなのでその点も◯ですね!
ただアビリティの発動条件的に使い勝手が決して言いわけではなく、だいぶクセがある印象(^^;;
せっかく初日に手元にきた縁のある1枚なので、クセがあるからこそうまく活用できるよう使いこなしていきたいですね〜(^ω^)
SECはじめ、他にも欲しいカードはたくさんありますが今後はエンジョイでポロリ排出できればいいなぁくらいでまったりやっていきます(^ ^)!
プレイも連コも皆さん無理なく楽しんで4弾満喫していきましょう(^ω^)
でわ(^ ^)!

