昨晩は夜中にも二回スマホに警戒速報メッセージ。
もう落ち着かない。
朝パソコンで夜中に岡山市も高齢者の方は早めの避難
勧告。
朝なんか落ち着かず5時半頃起床。
出かけると、雨のせいか、上りがめちゃ混んでる。
普段5分で行くところを30分位かけて動いてる。
傘も持たずだからそれなりに濡れたかな。
なんか車が一寸曇ってきた。
味噌汁また作ってみた。やっぱり玉ねぎ入れたら
美味しいけど、値引き人参買ったらこの人参不味い('_')
でも味噌の量も良く割といい感じで出来た。
今日もちと冷える。
窓開け放して室温22℃の湿度84パーセント。
こんな中でも裏の大工さん、明日の上棟日だから仕事
してますよ。
冷えからくるのかトイレがいつもの感じでない。
朝は5時半から行ったきり12時少し前にまで我慢出来たけど
昼からはなんかそんなに我慢出来ない。
膀胱訓練って意味あるのかな。
我慢出来る時と出来ない時とあるけど。
今珈琲飲みつつ、我慢はしてるというか、今行くとリズムが
崩れるし。
なんだか調子よくなりたいですよ。
まあ台風も無事であればいいですけど。
結構被害遭われてるところ多いな。
温泉で行方不明になった五歳の男の子の行方はどうなんだろ。
地震・台風・サッカーとニュースは忙しく流してる。
平穏でありますように![]()


