スイングでミスする人はフォームに安定性がありません。


よく、コースに出たらうまくいかない…というのも、おかしな話です。


本来スイングの時にクラブが同じ軌道だとしたら?


どんな時でもいつも同じ状態になるはずなので、思ったようにボールは飛んでくれるはずなのです。



ということは、同じ軌道ではないということが言えるのですが、間違ったフォームをしているから、スイングのミスが増えるのです。


一生懸命しているのに…と思っているのであれば、そもそもそれが
間違っているのかもしれません。


なぜなら、正しいと思っているスイング理論が間違っているかもしれないからです。


よく「腕を振って腰を回す」と言いますが、タイミングが合わなければ
フックやスライスとミスに繋がっていくのです。



このタイミングを合わせるのは難しいことなので、1セットにしていくことでタイミングを合わせる必要がなくなるのです。


ミスが目立つのであれば、きちんとフォームを改善していきしょう!



間違った理論でスイングをダメにしていませんか?

http://bit.ly/1aGcLtk