昨日リアタイ出来なかったので金ミス観てますこんにち和☔


小出くんちょっと顔変わった?←やめなさい




んで。


午前中やる事終わってぼへーーッとしてたら


届いたーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

え、何故に2つ?

それは期限ギリギリに追加注文したから(笑)

うへへーいっぱーい✨

Show CaseのTシャツとかお写真とか
ビジュやばすぎ(///∇///)

こんなイケメンなTシャツを身に纏ったらどうにかなりそうで着れない(ฅ///ฅ*)←は?

今年の冬はもふもふ靴下で身も心も温まるね💛


あと
分厚めなお米パック(違)も一緒に届いたよ✨

このお米パック(違)もこれで最後かなぁ···




さ。
そろそろお昼食べよ🍚←遅くない?