昨日リアタイ出来なかったので金ミス観てますこんにち和☔
小出くんちょっと顔変わった?←やめなさい
んで。
午前中やる事終わってぼへーーッとしてたら

届いたーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
え、何故に2つ?
それは期限ギリギリに追加注文したから(笑)

うへへーいっぱーい✨
Show CaseのTシャツとかお写真とか
ビジュやばすぎ(///∇///)
こんなイケメンなTシャツを身に纏ったらどうにかなりそうで着れない(ฅ///ฅ*)←は?
今年の冬はもふもふ靴下で身も心も温まるね💛
あと

分厚めなお米パック(違)も一緒に届いたよ✨
このお米パック(違)もこれで最後かなぁ···
さ。
そろそろお昼食べよ🍚←遅くない?