今日は、勤労感謝の日[みんな:01]

今日、一日中暇[みんな:03]

たまには、こういう日もいい[みんな:02]

今日は、この日を楽しみたいです[みんな:04]

僕は、テニスをしています。チョキ

そして、今日はテニスの練習日[みんな:01]
だけど、ある事情で行けなくなったしょぼん
今度も行けそうじゃあない[みんな:02]

まぁ、これからもテニス頑張りたいです[みんな:03]

今日は、理科のテストで珍しく高得点が取れました[みんな:01]

バカだから高得点は、超嬉しい
そう思いませんはてなマーク

みんなも高得点取ったらいろいろな人に報告したくないですか?

天才な人には、分からないこの気持ち
バカな人じゃあ分からないこの気持ち

今は、この気持ちを今は楽しみたいです[みんな:02]