あけましておめでThai!!本日Thailandから帰ってきました。いや~メシまずッ。最終日に食中毒頂きまして、1日中下痢&嘔吐でノリノリでした。ま~それ以外はなかなかおもろかったです。ニューハーフショーに行ったらそいつらに気に入られてしまいステージに飛び入り参加しました。しまいには舞台裏まで拉致られて危険な目に逢いました。TERUサン…GLOBAL COMMUNICATIONって素晴らしいですね(・∀・)ヮラ)
ゲルマン魂。ぼくはドイツ人だったようです。侍魂なんて糞食らえです。…嘘です。日本大好きです。てかEuropeに行ってました。素敵な所でした。帰りにエッチな本を買って帰りました。店員のニィチャンに、「オマエヘンタイヤロウダナ~」って言われました。ぼくたちは笑顔でハイタッチしました。GLOBAL COMMUNICATION…最高!!
今日もハイコミ♪゙かずなりさんは眠くて仕方ありません。今病院だよ。健康診断を受けております。会社の指示です。順番待ちしてたら隣のばあちゃまに飴ちゃん貰いました。涙が出ちゃうぜ、ハイコミュニケーション♪゙