みなさんも既にお気づきのように、この世には自由というものは存在しません。われわれは支配者どもの思い通りにただ動かされているだけです。2020年のアメリカ大統領選がなければ私も気が付いてなかったかもしれない。自分は自由だと錯覚していましたから。
今、知能の低い政治家と官僚がオミクロン、オミクロンとお祭り騒ぎをしていますが皆さんはどう思ってますか?知能の低い彼らと同じに恐怖を覚えてますか?わたしは何言ってるの?という感じです。考えてみてくださいコロナ騒ぎが起きる以前の世界では普通に毎年風邪で多くの人が亡くなっていました。インフルエンザでももっとたくさん亡くなっていました。風邪もインフルエンザもウイルスです。それを新型コロナだけ特別扱いにして感染症の第二類にしたために普通に病院にかかることができなくて少し死亡者がでただけで実際には例年より風邪(コロナを含む)やインフルエンザなどのために死亡した人は減少していました。
ところがワクチン接種が始まってからの超過死亡者は10万人に達するもようです。コロナとワクチンとどっちが怖いか考えてください。でもテレビなどのマスコミに汚染されたコロナ脳の方はコロナで死ぬよりワクチンで死にたいようです。3回めでアウトらしいので、まあそれでも打ちたい人はご自由に、打たない自由は制限されているけど打つ自由は保障されていますので。
今、最大の問題点はワクチンとワクチンパスポートについてだと思います。現在YouTubeではワクチンというタイトルは禁止用語になっていて何も話ができません。ワクチンはただの毒です。コロナというか病原菌に対する抗体を弱らせるだけでワクチンを打った人は病気に成りやすくなって死ぬ可能性もあります。3度めは絶対にしてはなりません。この恐ろしいワクチンと称する毒について政府関係、マスコミは一切無視するというかワクチンの接種を推奨しています。これは人道に対する罪でありますがそれをただすすべはありません。わかっている人が自主的に打たないようにするしかないのです。またワクチンを強制することは絶対にあってはならないのですが事実上、世間では強制が進んでいます。このような気狂いじみた世の中になり個人の自由が制限されているにも関わらず多くの国民はこの事態を認識していません。要するに私たちには自由はないのです。
話をタイトルのアメリカ大統領選挙にもどします。この今の不自由について私が気づくきっかけになったのが先のアメリカ大統領選です。トランプは7500万票というとてつもない票を得たにも関わらず落選しました。それはバイデンが不正に郵便投票で票を獲得したり集計機を操作して得票を増やしたからです。この事実をまともなネット利用者なら知っています。しかし、マスコミやFBI,CIAもグルなので取り締まりが行われず現在の結果が確定してしまいました。最後に司法がどうにかすると信じていましたがそこも汚染されており結果が覆ることはなかった。翻ってトランプですが反乱法を使って悪人どもを一掃することができたはずだがしませんでした。軍人も汚染されていたのかトランプもただの駒でプロレスのヒーロー役をやっていただけなのかもしれません。
このことからこの世にはもう真実に基ずくものなど存在しないということです。支配するものの思惑がどうかということだけでこの世は動いています。どんな恐ろしい計画も政府やマスコミがそれが正しいといえば正しくなるのです。ですからわたしも諦めました。でも最後の最後は神一厘の法則でひっくり返ると予言されているので待つしかないと思います。皆様のご多幸を祈ります。
