あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

 

昨日飲んだので元日の本日もゆっくり起きました。

身支度を簡単にしてイオンへ。

まずは、無印良品に行き、当選していた福缶を受け取りました。

去年も当たったんですが、当選倍率がかなり高いようです。

私の行ったお店ではスタッフさん1人しか当たらなかったということでしたし、ネットでも17人応募して1人しか当たらなかったって話もありました。

運が良かったってことですね。

良い年になると良いなぁ。

可愛い子をゲットしました飛び出すハート

1年間見守っててくださいね。

福缶には、縁起物と無印のギフトカード2025円分が入っています。値段は2025円です。

人気なのも当然ですよね。

無印ではお菓子などをイオンでも色々と買いました。

元日は毎年お寿司をいただくのでお寿司屋さんに寄って持ち帰りました。

 

帰って昼から飲み始めました。

酒屋さんで買ったこちらもひとつ食べてみましたが美味しかったです。

かつお、好きなんです。

お寿司も美味しかったです。

本当はお昼に頂く予定だったんだけど、お腹いっぱいになり夜頂きました。

 

明日は実家に行きます。

長かったお休みもあと4日・・・悲しい泣くうさぎ

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村