今日は、ようくんが肘の治療後の確認のために病院へ。

問題ないってことでした。

良かったです飛び出すハート

 

それから焼きさばが食べたいってことで天神に向かいました。

開店30分前の10:30くらいには着いたけどかなり並んでいました。なので1巡目には入れませんでした。

私の準備が遅くて・・・ごめんなさいm(__)m

30分前だったらいつもこんなに並んでないのになぁ。って思ってたら張り紙がありました。

10月から100円値上げだそうです。

まぁこのせいではないかもしれないけど。

ちょっと並びましたが、カウンターに座れたので良かったですニコニコ

今日のさばはとっても脂が乗ってていつも以上に美味しかったですニコニコ

また食べたくなりますね。

魚と言えば、去年はさんまを食べてないので今年は食べたいって思ってますが食べられるかな?

 

帰りに博多に寄って少しお買い物をしました。

ハンズでZEBRAのブレンユーのキャンペーンをしてたので試してみました。ブレンは何本か持っているのですが、これまでで一番書きやすくてはっきりした感じで良かったです。

素敵な色もあるし、お値段以上って思います。

こちらを買ったのでカプセル抽選が出来ました。

当たったので、替え芯がもらえましたニコニコ

試した方にって付箋も。。。

 

治一郎のロールケーキが以前から気になってて、こちらも買ってみました。

バームクーヘンの生地を使っているみたいで、ここのバームクーヘンが大好きな私たちは本当に美味しいって思いました。クリームもちょうどよい甘さです。

ようくんはこれまで食べたロールケーキの中で一番だそうです。

今回は割引クーポンを使ってプリンも一緒にお得に買えました。

 

明日はジムのイベントです。

ファイドウに参加するのでとっても楽しみ飛び出すハート

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村