今日は、職場の朝礼と終礼の当番でした。
と言っても、Teams(顔出し無し)なので全く緊張もしないし、気になるのはちゃんと聞こえてるのか?音量が適正なのか?とかくらいです
同じ担当の人(男性)とはほとんど話さない(彼は人間嫌いで誰とも話さない)ので、帰りに一緒になった他の担当の人から音量は全然問題なかったと聞いて安心しました。
2か月に1度ほど回ってきます。
受けることを言ってみたいなんて考えてしまいますが(笑)
帰って、ホットヨガに行ってきました。
Tちゃんから今日入ってる?ってLINEが着て暑いしどうしようかな?って思ってたけど2人とも今月健康診断なので頑張ろうってことになり参加してきました。
良い汗をかけました
いつも汗かいてるけれど・・・
今日のお弁当
今日のカメさん
最近、周りの木や草が刈られたので見通しが良くてすぐに気づかれてなかなか撮れません。
ひとりで歩いてる時なら大丈夫なんですが、何人も歩いてると警戒されて逃げられます。
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)