今朝は、早起きしてラグビー観ました。

残念でしたね。イングランドはやっぱり強い!

次頑張って欲しいですね。

 

今日もまだ咳が出てちょっとキツいし、熱も36.8℃と微熱が続いてます。

薬を飲むために朝はヨーグルトを食べて、お昼はちょっと荒療治かと思ったけど辛いカレーを食べてみました。

絶対に喉には良くないんでしょうけど・・・

だけど、午後になるとだいぶ喉も咳もラクになってきました。

 

それからU-NEXTを解約する前に観ておきたいのでアタックNo.1をキリが良いところまで観ました。

中学の全国優勝まで。

 

夕方、仕事帰りのようくんに博多まで連れて行ってもらいました。

買いたいものがあったのです。

10%OFF&10%ポイントなので絶対に行きたくて。

そして、買ったものは、こちら。

SAVONのスカルプスクラブ

本当はエイジングタイプが欲しかったけど売り切れだったのでこちらにしました。

こちらも地肌の乾燥や髪の毛のパサつきなどに良いってことなのでこれからの季節は良いはず。

エイジングタイプはサンプルを頂いてきました。

次回はこちらを買いたいと思います。

 

それと、ダヴィネスのオイ ヘアバター

やっちゃんからプレゼントでもらってこれがないとって感じです。

少しお高いのでお得に買いたくて(笑)

あとは、ようくんのオールイン化粧水など。

いつもは買ってしまうスイーツなどは買わず、目的物のみ買って、そそくさと帰りました。

ようくんは寝不足なので車で待ってました。

 

 

明日から仕事だけど大丈夫かな?

咳き込んでしまいそうで怖いですが。。。頑張りますニコニコ

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村