今日は、仕事で委託元(以前の職場)との定例会議でした。
そこで7月からの業務についての説明があり、ちょっと心配になってきました。
だけど私にはどうしようもないことだし、どうなるかもわからないのでなるようになるさって感じです。
金曜は遅い時間のファイドウです。
いつものように少し早めに行って、マッサージチェアーで癒されて、筋トレをしてファイドゥでした。
今日のバックナンバーもごきげんな曲でした。
すぐに落としてファイドゥのプレイリストに追加しました。
追加した曲は、Mmm Yeah と Applause です。
その前のNo Limit と Timber も良い曲。
明日もホットヨガとファイドゥです。
来週は土曜のジムには行けないので今月最後になります。
しっかり楽しみたいな。
計測もしようと思います。
今日食べ過ぎたけど。。。
これも食べたし・・・
今日のお弁当
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)