昨日までの怒涛の引継ぎ業務でかなり疲れてます
今日は、とりあえず引き継いだ仕事が自分の環境で対応できるのか確認したり、元々の自分の業務もやって何とか一日が終わりました。
昨日私が泣きのスタンプを送ってたからかなり心配してくれていたみたいで仕事も進めてくれていました。申し訳ない
同僚はみんな温かくてほんとにほっとします。ほんとに有難い。
とはいえ全然把握できていない引継ぎ業務の方でストレス溜まりまくりで、身体は疲れてるけどストレス発散の方が勝ったのでようくんには申し訳ないけどジムに行って来ました。
今日はトランポリンのレッスンを予約していたのです。
かなりの人数のキャンセル待ちが出るほど人気なのでせっかくなら参加しないともったいなくて・・・
1時間のレッスンは初めてだったけど何とかやり切りました
昨日買ったテンションの上がる新しいシューズのおかげかもしれません
また次回も参加したいと思います。
今予約入れたらラス1でした
良かったぁ
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)