今日は、11時から整体でした。

その前にちょっと時間があるから空港に行ってみようってことになりました。

目的は、明日まで売ってるポケモンコラボの東京ばな奈のイーブイ。

電話して聞いてあると確認して行きました。

まずは目的物を手に入れて、お店のチェックして、それから展望デッキへ。

IMG_9589.jpg

IMG_9584.jpg

IMG_9578.jpg

IMG_9579.jpg

IMG_9580.jpg

IMG_9591.PNG

今日はそそくさと帰りましたが、次はゆっくり大好きな飛行機を見てたいって思いました。

もちろん食事もして・・・

そうそう行きたかった大好きなハイタイドのお店にも行きました。

 

整体でしっかりほぐしてもらってスッキリしたら、まずはようくんの実家に行き買い物やごみ捨てなどを済ませ北九州へ。

銀河のちゃんぽんでかつのせ焼きそばと手羽先を食べました。

IMG_9588.jpg

IMG_9585.jpg

IMG_9586.jpg

美味しかったぁ。。。

 

その後、私の実家に行って新鮮卵とビールなどを頂きました。

私はスリーフのセットをお土産に持って行きました。

近くのイオンには置いてなかったみたいで。

早く置いてくれるようになると良いのだけど。。。

やっぱりスリーフが一番良いと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村