今日は、ようくんの職場の方に教えて頂いてアイランドシティくるまシネマに行ってきました。
参加料は1000円で、「人の気持ちが分かる人になる。」をテーマにして選ばれたショートフィルム5作品を観ることが出来て、アイランドアイの飲食店で使える1000円分の食事チケットがついてました。
21:30からの上映を申し込んでいたので、まず食事券でおにぎりをテイクアウトしました。
スパムおにぎりを食べたかったのです。一つじゃ足りないかもとツナマヨも。。。ようくんはスパムおにぎりと牛肉しぐれにしました。
時間があったので、一旦家に戻って出直しました。
映画は全て海外の作品だったので分かりにくい内容もありましたが、テーマに沿った内容でショートフィルムはあまり観たことなかったけどこれから観てみようかなと思いました。
ホテルの壁面を使って上映だったのでちょっと窓が邪魔でした。これは仕方ないですね。
かなりお得に楽しませて頂きました。
今後もあれば参加したいと思います。
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)